ミセス先生こんばんは!
先日、横浜でゼンジン未到とヴェルトラウム初日に参戦しました!
人生初のライブかつ、初めて大森先生、若井先生、藤澤先生に逢えて、涙が止まりませんでした、、!
最初は周りの目を気にして楽しんでいましたが、ライブが始まって時間が経つうちに、全力で楽しまなければ、損だ!と思って、大声で歌ったり、思いっきりペンラを振ったりして、マジでガチで楽しむことが出来ました!
本当に最高の日になりました!先生方と同じ時間、場所で過ごすことが出来てとても嬉しかったです!私は将来、ミセス先生方のようなアーティストになりたいと思ってます!いつか一緒にお仕事でお逢い出来る様、頑張ります!!!(勿論、ライブでも逢える様にがんばって運貯めて応募します笑)