ミセス先生こんばんは。掲示板、初書き込みです!
私は昨年ミセスに出会い、ファンクラブに入会しました。
そこから楽曲やミュージックビデオの素晴らしさはもちろん、先生方3人のこんなとこが好きっ可愛いっ!ということまで、日々職場で愛を語ってきました。
そのうち、「話聞いてるの楽しいからいくらでも聞くよ」と言ってくれていた仲良しな先輩が段々とミセスにハマり始め、最近では新曲を一緒に心待ちにして、TV出演後には感想を送り合うようになっていました。
そして!先日ついに!なんとゼンジン最終日に1人で参戦してくれたのです!!
ライブ後、先輩が「ミセス愛をずっと聞かせ続けてくれてありがとう。おかげでステキな体験ができました。」とメッセージをくれ、それを見て思わず涙が出てしまいました(今も思い出して泣いています…)。
私は横浜1日目に1人で参戦していたので、次回からは一緒に行こうね!と約束しています。
これからも愛を語り続けます!
ミセス先生、愛してるよ