0

KnightA-騎士A-先生へ

KnightA-騎士A-先生、校長、教頭こんばんは。
中学生の時、毎日のように聞いていたラジオに推し様が出演するということで本当にこの日を待っていました。

改めてKnightA-騎士A-の皆さん、武道館公演の開催とチケットsold outおめでとうございます!私はライブに落選してしまい、ライブに行くことは出来ませんが家で沢山応援します!!

さて、今回の授業テーマである「夢までの距離」ですが私は100kmあるかなと思ってます。
(長文失礼しますm(_ _)m)

私は現在大手航空会社のグランドスタッフを目指す大学2年生です。
高校3年間家族や友達・先生に「私はこの大学のこの学部に行って航空や接客のことを勉強する」と言い続け、昨年4月にその大学の学部に入学しました。
さらに先日航空について研究する第1志望のゼミにも所属ができました。外から見たら順調に思えますが、まだまだダメだなと感じてます。

私はグランドスタッフに必須である英語(言語)が人よりできないことにずっと悩み続けています。英会話の授業でクラスの子よりも全然喋れず毎週落ち込む日々を送っています。いくら勉強してもいざ喋ろうとしても頭が回らず言葉が出なかったり…。

また志願者が例年とても多い超狭き門である大手航空会社に自分は相応しい人間なのだろうかと自分の内面と闘うこともあります。

これらを踏まえると100kmなのかなと思いました。

「口に出せば夢は叶う」「言霊はある」とKnightA-騎士A-の皆さんはよく仰っていますが、私も言霊を信じて人に自分の夢を伝え、
ゆっくりゆっくり時間をかけて苦手な英語を克服して夢を叶えます!

改めてKnightA-騎士A-の皆さん武道館公演応援しております!


  • SCHOOL OF LOCK!
  • KnightA
  • 騎士A
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。