0

騎士A、しゆんさんへ

騎士Aの皆様そしてしゅんさんへ

騎士Aの皆様こんばんは
改めまして武道館開催並びにチケットソールドアウトおめで とうございます!!

私は騎士Aに、しゆんさんに出会えて良かったなと日々実感 をしています。

正直仕事や人間関係などなど日々疲れてしまうことが多く全 てを投げ出してしまいたい日々が多く、真っ暗な世界に閉ざ されていた私を救い出して下さったのが騎士Aでした。

人生初のライブ参戦、応援うちわを作ってみたり痛バックを 作ってみたり専垢やDMで想いを伝えたり、他にも手紙やトー ク会お話会などなど人生において初めての経験がとても多く 新鮮でした。

また騎士リスのお友達も増えプライベートで遊んだりd㎞でお 話したり楽しい日々を送れています。

そんな素敵な騎士Aの皆様と武道館でお会い出来るのは凄く 楽しみ出す!! いつか火星ライブ開催できるよう私達も全力 で応援します!!

またしゆんさんに至っては懺悔室の解放やDM。 なんでも送ってねと言っていただけてとても救われていま す。特にnoteこれが私を動かしてくださいました。

「お前も負けるなよ」

この言葉が特に胸にささり泣きながら読んでいました。
私の人生を変えてくれて、明るい世界に手を引いていただきありがとうございます

改めまして武道館開催ほんとにおめでとうございます!
1しゆりすより

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。