0

familie

ミセス先生、5ヶ月連続リリースの偉業達成おめでとうございます!!さいごのfamilieはゼンジン初日に聴かせてもらいましたが、歌詞をちゃんと知るのは初めてでした。わたしは家族の愛というものをあまり知らずに育ったので、いまだにトラウマもあり、家族の歌は正直苦手かも…と思ってました。
そんな私もいつの間にか3人の母になり日々家庭を営む中で、想いの重なる歌詞がfamilieにはたくさんありました。過去を思うと辛いときもありますが、これからもfamilieのような家族でありたいと思わせてくれた歌でした。こんな素敵な歌をありがとうございます!!子どもたちと夫とこれからもずっとずっと家族みんなで聴いていきたいです。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
  • 大森元貴先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。