0

うわぁぁあ人間関係むずかしいーー

ミセス先生こんばんは〜!!
突然!ですが!悩んでいるのです!聞いてください!!
私は今年高校デビューしたのですが、新しいクラスメイトのノリに着いていけなくて(なんかみーんなキャピキャピしてるんです)友達ができません!!
別に故意にいじめられてたりはしてないし、無理して周りに合わせるくらいなら独りでいる方が楽だし、まあ良いんですけど。でも、中学の頃の友達にはやっぱり新しい学校で新しい友達がいて。月一くらいで会ってるんですけど、高校の話になると、なんだか自分だけ置いて行かれたような感じで寂しいです。。。
ミセス先生は人間関係で悩んだりしてましたか⁇悩んだ時にはコレだっ!とかあったら教えて欲しいです、、、!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • 如何せん
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。