0

ホワンジ圧巻された日

先日、公開初日に行われたThe White Lounge in CINEMA のライブビューイングを友人と見に行ってきました!
初めて本編を見る状態だったので、ミセス初の音楽劇にドキドキしながらも少し緊張していました。
始まった瞬間、私はすぐにその世界観に惹き込まれました。なぜなら、そこに居たのは普段のようにロックにギターを掻き鳴らす3人ではなく、ホワイトラウンジの住民の3人だったからです。指先や小道具までが息をしているような緊張感。幸せと孤独が寄り添い、夢と現実が共存している世界観。全部知っている曲のはずなのに全てが初めて聴いた曲のようで、最初から最後まで鳥肌が止まりませんでした!大森さんが以前仰ってた「曲の捉え方はひとつじゃなくていい」がすごく伝わる映画でした。私の中ですごく特別な思い出になりました。本当に見れて良かった!日々、沢山のことに挑戦してくれてありがとうございます!これからも応援しています!

  • thewhitelounge
  • TheWhiteLounge感想
  • Mrs. GREEN APPLE
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。