0

言いたいことがいっぱい!

ミセス先生こんばんは!!
色々言いたいことがありすぎるので箇条書きで失礼します!笑
まず!5ヶ月連続リリース本当にお疲れ様でした!!毎月曲を出すのはとても大変なことだと思うのでそれをやり切った3人は本当にすごいと思います!尊敬しかないです!!
次に!私は今日ホワイトラウンジを映画館で見に行ってきました!歌にダンスに演技と迫力満載の劇でとても充実した時間をすごせました、本当にすごかったです!!
そしてっ
大森先生お誕生日おめでとうございます!!!
わたしは高校に入ってミセスを好きになり、ミセスに出会わなかったらこんなに充実した時間を過ごせなかったと思います。大森先生、いつも心に刺さる曲を出してくださってほんとうにありがとうございます。
これからも一生ミセスを推していきます!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。