ミセス先生こんばんは!
ホワイトラウンジ見てきました!
なんだかすごく言いようがない気持ちになりました。
とにかくまた見たい!!
映画を見終わったあと、「タイタニック」を見たあとの気持ちに似ていました。
大森先生の歌唱力、プロデュース力、見ている観客側の気持ちを考える力。
まさに、今まで表で出してきた表現の部分や、みんなには見えない裏側の部分が、全部集まって爆発したのがこの映画なんじゃないかなと思いました。
藤澤先生のシーンもすごくキャラと合っていて、若井先生もイメージとピッタリの役でした。
学生時代、サッカー部の中心人物だったとの事なので、雰囲気ピッタリでした!(笑)
ミュージカルからオファーが来てもおかしくないというか、自分達でミュージカルを作っちゃうなんて本当にすごいです!!
とにかく、ずーっとドキドキしてました。
そして、いつも聞いている曲たちとはまた違う雰囲気で聞かせてくれてありがとうございます!!
これからまたどんなワクワクを見せてくれるのか、本当に楽しみにしています!!