ミセス先生こんばんは!!!
私は6日のHarmonyに人生初ライブとして参戦しました!ミセスの3人の姿が見えた瞬間号泣したし、言葉に表せないくらい素晴らしい演奏で、人生初ライブがミセスでよかったなと心から思いました。11月の2公演も応募して結果待ちです。またミセスのみなさんに会えますようにと毎日祈ってます!!
私は「ケセラセラ」をリクエストします!私がミセスを大好きになったきっかけの曲がケセラセラで、初めて聴いた時はこんなに寄り添ってくれる曲があったんだと心に刺さり私の人生の中で大切な1曲になりました。レコード大賞を取った時は自分のことのように嬉しかったです!!今までもこれからも辛い時は歌詞を思い浮かべて乗り越えていきたいと思いました!
Harmony完走までもう少し、3人とも体調に気をつけてみんなに笑顔を届けてください☺︎