0

私とミセス

初めての書き込みです!!

私は「CHEERS」をリクエストします!
ケセラセラをきっかけに、ミセス先生の曲を聴くようになりました。私を勇気づけてくれるミセス先生の曲をもっと知りたい!と様々な曲を聴いていたとき、「教えてよ君は何故自分とかくれんぼをしてるの?」というフレーズが心に留まりました。社会人になって、自分の未熟さに周りの人への申し訳なさと自分自身への不甲斐なさを感じていた毎日。そんな自分だからこそ、毎日何かに追われるかのように不安で、自分自身が受け入れられなくて自分の感情に目を背けて、自分じゃない誰かになりたがっていました。このフレーズを聞いた時、そんな自分の姿を客観視して涙が出てきました。ただ、聴いていると「不安ばっかの人生悪くもないよと言ってみるんだ」と優しい大森の声で語りかけてくれて。自分自身では救いきれない自分の心を軽くしてもらえた気がしました。毎日不安に押しつぶされそうだけど、不安があるからこそできることもあるよね、と思えたし、口ずさむと自分から出る言葉で「あ、そうだった」と思えたりして、とても支えられています。
そんな中、今年の夏に生まれて初めて行ったライブ(ゼンジン)の1曲目がCHEERSでした!!絶対忘れないようにしよう、この言葉思い出して毎日頑張ろうと泣きながらも一生懸命聴きました!あれは最高の宝物です。これはこれからも私の心の支えになると思います!本当に助けられています。ミセス先生ありがとう!!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 放課後ミセスLOCKS!AuDeeへ
  • ミセス先生大好き
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。