ミセス先生こんばんは。昨日やっとThe White Lounge in CINEMA 観てきました!一言で言うとめちゃくちゃ良かったです!
どう表現したらいいのか…なんだか本物を聴いた気がしました。この楽曲たちは本当はこうやって生まれてきたんだって、原石に近い方を聴いた感じでした。ミセスとしてリリースされる時に、実はそれらが少しキレイに整えられていたんだって思えるような。『大森元貴の一部』をすごく丁寧に伝えてもらったような気分になり、楽曲の芯のところがグイグイ入ってくる感じでした。
もっくんの表情には胸がしめつけられる思いがして、でもダンスホールで涼ちゃんとひろぱが両隣に立った時の安堵感と存在感と言ったらなかったです、なんか泣けちゃいました。
そして女友達の想い人がひろぱなところがウケました。ああ、やっぱそういう立ち位置なのねって。終盤の涼ちゃんの長台詞には少しドキドキしましたが、声が凛と響いてすごくカッコ良かったです!
これを生の舞台でやってたんだと思うと本当に素晴らしいです!すごいです!あなたたち、ほんとにバンドなんですか?!って。
一日経ってもまだまだ興奮冷めやらぬ状態で、ますますHarmony参戦に胸が高鳴ってます。10/31、会いに行きますね!