ミセス先生こんばんは!
私は「Part of me」をリクエストします。
私はおじいちゃんっ子で家に行っては沢山遊んだり、祖父は元警察官でたまに剣道を教えてもらったりしていました。
ですが、祖父は散歩に行ったきり突然帰らぬ人になってしまいました。ちゃんとしたお別れも言えないままいなくなってしまい私は心にぽっかり穴が空いたような日々を過ごしていました。
そんなある日たまたまYouTubeでこの曲と出会い聴いていくうちに祖父との思い出が蘇ってきてブワッと涙が溢れ1日中泣きました。
その後も沢山ミセス先生の曲を聴き、ようやく気持ちの整理がつき過去に囚われないで前に進もうと思うことができました。
そして!
私は中学で剣道部に入り準優勝する事ができ今は
高校で将来警察官になる事を目標に勉強しています!
こうして私が前に進めたのはミセス先生のおかげです!
大森先生 若井先生 藤澤先生本当にありがとうございます!!
これからもずっとずっと応援しています!!
長々と重い話をしてすみません。