大森先生、藤澤先生、若井先生、スタッフの皆さま、はじめまして。
ラジオネーム、ヒナヒロと申します。
今回はミセスの皆さまにお礼を伝えたく、掲示板に投稿しました。
私は中間管理職で、上司と部下の板ばさみになり、人間関係の悩みがきっかけで、こころの病気が発症し、仕事を休職していました。
休職している間はベッドから起き上がるのも難しく、正直生きてても意味がないと思う日々が続きました。
そんな苦しい時期を一緒に過ごしてくれた妻が勧めてくれたのが、ミセスさんの「Soranji」でした。
大森さんの優しい歌声とそっと心を癒してくれる歌詞や音楽に触れ、何度も聴いて、人生で一番泣いた曲となりました。
特に心に響いた歌詞が「裏切りが続こうが、大切が壊れようと、何とか生きて、生きて欲しい」です。
こんな私でも生きてていいんだな、と前向きに背中を温かく押していただきました。
本当にありがとうございます。
ミセスさんに生きる気力を与えていただいたおかげで、立ち直ることができ、復職できました。
これからも色んな困難や人間関係に悩むこともあるでしょうが、ミセスさんの歌を心の支えとし、頑張って生きていきます。
これからも応援してます。