0

私とミセス

こんばんは!
私のリクエスト曲は「アンラブレス」です!
私にとってこの曲は、救世主です。なぜかというと、中学1年生の時に、私は部員の数が比較的少ない部に入りました。なので、未経験ながらも試合に先輩たちと出なければいけなかったのです。そうなると試合でミスをした時、自分に罪悪感や後悔が残り、練習をするのが怖くなったり、ついには部活を休みたいとも思ってしまいました。そんな時、「アンラブレス」の、「今世紀最大のミスを犯したとしても 大したことないもの」という歌詞のおかげで、失敗に対する考え方が変わりました。上手くいかなかったことを、次に活かせばいい。そう思って日々練習に励んでいます。ミセスのパワーは凄いなぁと感じます!これからも部活!頑張っていこうと思います!!

  • 私とミセス
  • バンド部
  • 放課後ミセスLOCKS!AuDeeへ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。