0

わたしの音

こんばんわミセス先生!
わたしは「Oz」という曲がふと聴きたくなります。「オズの魔法使い」が題材になっているのかなって思うのと、始めはポップな音に歌詞を聞き流してしまいがちなのですが、サビの広がってる音と共に「ホントは魔法なんてものはね最初からありっこないのよ」っていう歌詞で、ハッとなりました。そこからは歌詞と共に曲を何度も聞き返して、気づいてない私の中にある、大切な人の中にある勇気を奮い立たせてあげられる人になりたいなと思いました。
ミセス先生の綴る歌詞が音にのってたくさんの人の力になってると嬉しいなって思います。

あ、「キコリ時計」も歌い方が似て可愛らしくて好きです!大好きです!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。