ミセス先生こんばんは。
私は11月20日のオーラスに、ミセスのライブが初めての10歳の息子と参戦しました。
昨年サッカーで思うような結果を残せず挫折した時に、ミセス先生の歌に救われ、それからずっとライブに行くことを夢見ていました。
当選してからこの日を迎えるまでYouTubeも完全に封印し、全てのネタバレから身を守っていた息子。
大好きなライラックを生で聴きたい!と願いながらKアリーナに向かいました。
一曲目Magicが始まり、憧れのミセス先生を生で見た息子の顔はキラキラと輝いていました。私と顔を見合わせてhey!と叫び、ニコニコの笑顔で飛び跳ねていた息子。
撮影可能ということでしたが、気づけば私は息子ばかり撮影していました。
念願のライラックでは大喜びでハイタッチをし、バラードでは肩を組んで聞き惚れて涙をし、まるで生きているような音楽に身を委ねて久しぶりに息子と2人の時間を堪能することができました。
日頃、家事や仕事に追われて、息子と向き合って目を合わせて笑いあったのはすごく久しぶりだったように感じます。
妹ばかりに手がかかり、手をつないで歩いたのも久しぶりだったかもしれません。
不器用で気持ちを言葉にするのが苦手な息子と、ミセス先生の音楽を通して感動や喜びを共有できたことが本当に嬉しかったです。
Harmony、10日間本当にお疲れ様でした。
素晴らしい音楽体験の時間をありがとうございました。
そして何より、息子の最高の笑顔を動画で残す機会を頂いて、ありがとうございました。
一生の宝物になりました。
これからも、人生のふとしたときに寄り添ってくれるミセス先生の音楽を、家族皆で一緒に楽しみたいと思います。