なのにまさかのインフルにかかってしまいました…(泣)
なんでよりにもよって今年に…あんなに対策したのに…
身体のしんどさを上回るくらい、勉強ができない不安と焦りでしんどいです。
もうどうしたらいいの…泣
体調はどうですか??
私も受験生の時、全く同じ時期にコロナに感染しました、、なので、気持ちはすごく分かります。(熱の苦しさよりも勉強に集中できない悔しさで泣いてました笑)
まずは深呼吸して落ち着いてください◎
今の時期に数日勉強できないと、なんで今の時期なの?共テの対策間に合うの?って苛立ちや焦りを感じてしまうと思います。
でも、あの時を乗り切った今だから言えることとしては、今の時期1番大切なのは健康です。
インフルになってしっかり体を休めれば数日で復活できるはずです。だから焦らずしっかり治してください。
大丈夫。これまで頑張ってきたPなっつさんなら、たった数日休んだだけで勉強ができなくなるはずはないよ。
むしろ、大学受験は長期戦なので、今の時期にインフルをやれば、共テも2次試験も怖いものなし!インフル免疫最強です!
共テまで後1ヶ月。体を優先しつつ、頑張ってください!
ありがとうございます、、、!!TT