大夢先生、あけましておめでとうございます!
私は正月三が日を食べて寝て食べて寝て……を繰り返し、怠惰に過ごしてしまいました……。
しかし、このままではいけない!と思い、先日久々に長距離ウォーキングをしてきました!
もともと散歩が趣味で、4~5kmくらいなら何も考えずに歩けるのですが、この日は自分への喝も込めて目標を40kmに設定し、朝早くから歩いてきました!
結果は……37km!目標にはあと少し及ばずでしたが、久々に早起きして体を動かしたので、とても清々しい気持ちになりました!
ですが、今、両足が絶賛筋肉痛でまともに歩けません……。日頃の運動不足の代償です。
極端すぎる!と自分でも思いますが、2025年も程々に頑張ります。次こそは40km歩くぞー!
大夢先生は、2025年の目標、何かありますか?