0

プレッシャー打ち勝つ方法教えてください!

ミセス先生こんばんは!私は卒業と同時に准看護師の資格を取得できる高校に通っている高校三年生です。准看護師の資格を取得するためには2月13日に行われる准看護師試験に合格しなければなりません。また私は進学先も決まったのですが、その学校が2年制の看護学校のため准看護師資格が必須条件となります。これまで3年間実習や学習を諦めずに乗り越えてきた自分を信じようと思うのですがやはり試験が刻一刻と迫る今1日1日過ぎる時間がとても早く感じます。ミセス先生はライブ前に緊張することはありますか?またプレッシャーに打ち勝つ方法などがあれば是非教えて頂きたいです。最後になりましたが本日の18祭の再放送これから進学して地元を離れる私にとってとても響く内容でした。頑張っている人達が沢山いるんだと勇気づけられました。感動と励ましをありがとうございます。長くなってしまいましたが、ミセス先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。