0

悩み事

ミセス先生こんばんは!
突然ですが、私には悩み事があります。
それは私の性格上、部活では怪我をしてしまっても、やらなかったら周りと差がついてしまうんじゃないかと思って休むことが出来なかったり、どんなに学校が行きたくないと思う日でも絶対行かないとと思ってしまったり、とついつい頑張りすぎてしまい気づいたらすごく疲れてしまっています。

そんな時、私はいつもMrs. GREEN APPLEのノニサクウタやDoodle、ライラックの「意味のないことはないと信じて進もうか」という歌詞などをきいて毎日救われています。

以前、大森先生がインスタライブで頑張ってる自分を好きになってあげたいから頑張ってるんじゃないかな。と言っていたのが私にはすごく刺さりました。

ミセス先生はどうやって息抜きをしていますか?是非教えて欲しいです。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。