ダーリンMV見ました!!終始鳥肌が止まらなかったです。すごく、壮大な気もするけど、でもどこか寂しいような感じもして、18祭のために「本音」をテーマにして描いた曲にマッチしすぎていました。
僕は歌詞がグサグサと刺さりまくりました。
感動という言葉ひとつで片付けていいものではないけど、語彙力がなく感動しか出てきませんでした。
ずっとわからなくて、モヤモヤしてた気持ちを代弁してくれて、やっと自分の気持ちを理解することができました。自分と同じ境遇の人がいても、自分の気持ちに共感してくれる人がいても、全然楽になんないし、なんならすこし悲しく、寂しくなってしまいます。この感情を歌詞にできる大森先生はやっぱりさすがだなぁと思いました。
確かに、あの子になりたいなんて思う瞬間だってたくさんあるし、自分で選んだ道なのに後悔して、後戻りしたくなることだってあります。ダーリンは「本音」をテーマにして描いた曲だからこそ、気持ちの奥深くまで、入り込んできて、自分の気持ちに気付かさせてくれました。
藤澤先生の優しいピアノも、若井先生の寄り添ってくれるようなギターも、大森先生の心に染み込んでくるような優しく力強い歌声も、10代の僕からしたらすごく偉大なモノだと実感しました。
ダーリンを作ってれてありがとうございました!
おかげで少し自分のことがわかった気がします。