ミセス先生こんにちは!
今回初めて投稿させていただきます!
私は毎日毎日、ミセス先生の楽曲を聞き、勉強も、部活も頑張っています!
話は変わりますが実は明日高校入試を控えています、、、
入試を受けるまでの間、大変なこと、辛いこと、たくさんありましたが、ミセス先生の楽曲を聞き何事も乗り越えることができました!特に、ケセラセラや私は最強を何回も何回もリピートして自分に勇気を与えていました笑
また、先日ダーリンが発表されて、聞いてみるととても今の私の心境を語っているような歌詞で、とても感動して涙が止まりませんでした。
入試の直前まで、ミセス先生の曲を聞いて心を落ち着かせて全力で挑みたいと思います!応援よろしくお願いします!!
最後に、大森先生、岩井先生(笑)、りょうちゃん先生、これからもいい曲をたくさん届けてください!私も応援しています!