1

今日27歳になりました!

ミセス先生こんばんは!私は今日27歳になりました!
私は2020年卒でコロナ禍入社と言われる世代です。なので、何もかも分からない状態のままお家にPCを持ち帰って次の日から在宅ワークが始まりました。顔も分からない先輩、上司のメッセージや音声だけで、仕事をしていくので「私が今倒れても誰も気づかないんじゃないか」と思ってから更に心細くて仕方ありませんでした。ちょうど、その後くらいに平手友梨奈さんがMVに出ていた『WanteD! WanteD!』と出会ってミセスが大好きになりました!
新人だから失敗ばかりで苦しいし、姉は薬剤師の国家試験が控えていたので、感染予防のため外にも出られない、家族みんなピリピリしている日々でミセスの曲は私をずっと支えてくれました

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • (続き切れてました…)
    それから先月心を病んでその会社を辞めまして、毎日不安いっぱいですが、明日第一希望の企業の最終面接を受けます!頑張ります!
    ミセスと出会えたから今日も明日もその先も生きてみようと思えました!ありがとう!