ミセス先生んんん!!!!こんばんは!!!!
藤澤先生!!!おかぁえり!!!!!なさい!!
!!!(読み方…ヘヘッ)を沢山使ってる所すいません。
悩みがあるのです。
最近、耳や喉に違和感を感じます。この季節、花粉症が早くも来たり寒い時期でもあったりでそういう事なのかなと思ってますが耳に関しては正直最近始まったものでも無いので少し恐ろしや恐ろしやなんですが、そんな時にミセス先生の曲を聴くととても落ち着きます。ただ、せっかく(?)悩んでるのでミセス先生達に励まされたい!!!という願望と願いと悩みを吹き飛ばして欲しいという気持ちがあります。どうかこの気持ちを晴らしてください。
あ、後大森先生に聴きたい事があるんですが
(めっちゃ小さな声で)…作詞する時のコツってありますか?
ミセス先生これからも休みながら頑張ってください!2発目の曲…?も楽しみにしてます!