大森先生!岩井、ああぁ、間違えた、山井先生、藤澤先生こんばんは!
私はミセスを好きになってもう2年半です。私の母の旧姓が「大森」で、おじいちゃんの誕生日が9月17日!
名前が藤澤先生のお父様と似ていて、「たつあき」です!何かのご縁なのかな?と家族で勝手に盛り上がっています。
と、ここで藤澤先生!嬉しいお知らせです!先日、おじいちゃんの家に向かう途中に、車でカラオケ大会をした時に、「feeling」がかかり、私は大熱唱。すると突然母が、「ちょっと待って、ここのピアノ?キーボード?気に入った!」と突然声をあげ、リプライしてみると、1番サビの後、岩井先生と藤澤先生のソロパート?的なところに激ハマリ笑そこの部分をループしすぎて、母の毎朝のアラームは全てfeelingに、笑しかも、その間奏の音で起きるそうで……笑
母は藤澤先生の虜になりました!素敵なピアノを弾いて下さっている藤澤先生、素敵なギターの若井先生!そして、この曲を作ってくださった大森先生!3人のおかげで素敵な朝を迎えています!ありがとうございまーす!
これからも、親子共々、応援してます!