0

りょうちゃん先生助けてください、、、、

ミセス先生こんばんは。
私は今小学6年生で、次中学生になります。
でも今中学生になることが不安と楽しみでいっぱいです。なぜかというと私のクラスは全員で、9人でみんな仲がよく授業中も、休み時間もほんとうに、賑やかなクラスです。そんな中私は中学受験をし、1人だけ違う中学校になります。私はクラス替えもなくみんなとは保育園から同じで12年間一緒にいた大切な友達です。だから中学校でみんなと離れて、「友達できるかな、、、、」や、「怖いな」と思っています。なので今という時間を大切に小学校生活をすごしています。りょうちゃん先生!今明るくなれる歌ってありますか?ぜひ教えて欲しいです。
あと前のラジオの時に誕生日だったのでお祝いの言葉が欲しいです!

  • 藤澤涼架先生
  • りょうちゃん先生
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。