0

ミセス先生、勇気をください!

ミセス先生こんばんは!私は高校受験を間近に控えている中学生です!勉強の合間にミセス先生の曲やライブ映像、ラジオなどを聞かせていただいてます!最近では、ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~のBluRayを予約したところで、受験後の楽しみとしてモチベーションになっています!

そこで、ミセス先生に相談があります!私は高校生活楽しむ気満々でいるのですが、どの部活に所属しようか迷っています…!ミセス先生の影響で、軽音楽部に興味があるのですが、緊張しやすく、周りの目が気になる私には向いていないのではと考えてしまって勇気が出ません…!入ったらどう思われるだろう、意外かな、と考えてしまい、やってみたいことに挑戦することに躊躇してしまっています…。

だから、ミセス先生!!私に勇気をください!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。