0

ケセラセラ!!

ミセス先生こんばんは~!
私は、今小学6年生で卒業生です。私の学校では6年生が卒業するにあたって、卒業式以外に「6年生を送る会」と「感謝の会」があります。私達卒業生は、その2つの会で合奏をします。合奏する曲は私達が中心となって決めたのですが、その曲がミセス先生の「ケセラセラ」に決まりました!私は、涼ちゃんが一番好きで、ケセラセラの中でThe White Loungeのケセラセラが一番好きなので、オーディションを受け合格し、アコーディオンを担当することになりました。とても難しいですが、もっくんが完璧に作ってくれたケセラセラをうまく演奏できるようにこれからも練習頑張ります!
ミセス先生いつもありがとうございます!これからも応援し続けます!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。