0

私を支えてくれている仲間

部活の同期5人です!
とある遠征に行ったけど、体調面で先生から棄権するよう促された時、今まで棄権したことのなかった私がそこで初めて棄権をする。しかも遠征先で。自分の中で沢山の葛藤があって、理由の一つとしては、自宅に帰宅してから親になんと言われるか、、という恐怖でした。特に父親は熱心な分、自分の結果次第で切望されたり、と今までに沢山あり、それらの恐怖が1番の要因でした。だけど、同期にそれを言うと、自分のために陸上やりなさい。と言ってもらえて、心が軽くなりました。今までわかっていたけどどこかできない自分がいたけど、それを機に自分の為に自分の陸上をしようと思えるようになりました。
また、私がなかなか思うような結果が出なくて、悩んでいたけど、入学してからタイムの伸びがある!と言ってくれて、リレーメンバーにいれるべき!と先生に言ってくれて、一緒に走ることができました。その時のラップタイムは決して良いとは言えなかったけど、以前のようなタイムで走ることができていて、少し自信を持てました。
部活でほとんど一緒にいるにも関わらず、オフにも皆んなで出掛けるほど仲良しで、家族よりも一緒にいる時間は長いです!笑
彼女たちのおかげで華の大学生活を送れているし、陸上を嫌いにならずに今も部活に打ち込めてます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。