0

同じクラスの友達

書き込み失礼します。私の友達は同じクラスの4人です。私たちは部活や小学校が一緒などの共通点が多く元々仲の良い5人組だったのですが、なんと新学期の時に5人全員が同じクラスになるという奇跡が起きました。修学旅行で行ったユニバも5人で周ったり、移動教室の移動もいつも一緒だったりと、今ではクラスの仲良し5人組になっています。
でも私たちは来年から高校生になり、今の時点の志望校が全然違います。あと18日で中学校も卒業で、1年間全員で支え合ってここまできたためとっても悲しいです。でも、残りのJC(女子中学生)ライフを思う存分満喫して悔いなく高校生活を送れるように頑張ります!

  • スクールオブロック
  • こもり校長
  • COCO教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。