大森先生、若井先生、藤沢先生こんばんは!
私は今日3/3に16歳になった高校1年生です。
私は3歳の頃からダンスをしていて、物事ついた頃からダンス漬けの毎日です。中学3年生の受験の時、みんなが公立、私立を選ぶ中、通信を選んでダンスで生きていくことを決めました。
高校生になってからバイトを始めたり、環境が大きく変わり、この1年で色んな方と関わる機会も増えて、沢山の嬉しい楽しいこともあれば、人の裏切りや偽善や嘘を見ることも増えました。大人達からの厳しい言葉で現実を突きつけられることも多かったです。そのうちに人を信じられなくなったし、感情がなくなったように何も感じなくなりました。人に会うのが泣きそうになるぐらい怖かったです。でも、家族にも誰にも相談出来ませんでした。その時に出会ったのがミセスでした。ミセスの曲だけは嘘が見えなくて味方だって思えて、ミセスの曲を聴くことが本当に生きがいでした。ダーリン、ケセラセラ、僕のこと、アポロドロス、Feeling、どこかで日は昇る、他にも沢山の曲に救われました。ミセスの皆さんのおかげで、信じれる人に話してみようと思うことが出来ました。ダンスと音楽は切れない縁だからこそ、こんなにも自分に生きる意味、自分で居る意味をくれたアーティストさんに出会えて本当に幸せです。
自分は他人軸で生きてしまうから、誰にも求められてないかもしれないとか考えちゃうし、同世代の子達のキラキラしてる学校生活を見ると、本当に自分の選択は合ってたのか自問自答する毎日やし、それはきっとこれからも変わらないけど、この選択をして良かったって思えるように頑張ろうとミセスの皆さんのおかげで思えています。
本当にありがとうございます。
今この時間もミセスは頑張ってるんだって思うと自分も頑張れるし、曲を聴いたり動画を見たり、いっぱいパワーもらってます。
私の目標は、自分のお給料でミセスのライブに行く事と、ダンサーとしてミセスと関わることです!
そのために自分のペースで着実に謙虚に頑張ります!
長い文章を読んで下さり本当にありがとうございました。
これからもずっとずっと応援しています。だいすきです。