0

韓国語の勉強方法、教えてください〜!

ミセス先生こんばんは!
やっと!期末テストが終わりました〜!中学最後のテストなのでいい点数が取れているといいなぁ、、

ところで、私は最近、韓国語の勉強を始めました!ミセス先生の韓国でのライブ映像を見て、韓国語で話されているところが、何を言ってるのか全然分からず、悔しくなったからです!!あと、もうすぐ高校生なので新しいことにチャレンジしてみたかったというのもあります!
jam’sの友達も一緒に、Duolingoというアプリで勉強を始めました!ですが、単語がなかなか覚えられず、苦戦しています、、

若井先生はとても韓国語がお上手ですが、どうやって勉強されましたか?ぜひ教えてほしいです!!

  • ミセスLOCKS!
  • 若井滉斗先生
  • 韓国語
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。