今日、国公立後期試験を受けてきました。
そして同時に、自分の受験期が終了しました。
本当に苦しいことがたくさんあった中で、たくさんの人や音楽に支えられながらここまでなんとかやってこれました。
悩みをごじらせたこと、体調と向き合ったこと、後悔を重ねたこと、たくさんの応援をもらったこと、前期試験の時に会場について思いが溢れて泣きそうになっこと、落ちても後悔はないと思っていたけど、不合格が発表されてショックを受けたこと、そして今日、受験期を走り抜けられたこと。この1年で今まで知らなかった沢山の感情を知ることができました。走り切れて本当によかったです。
こもり校長とアンジー教頭がカロリーメイトに書いてくださった言葉が、最後の2ヶ月間の自分のテーマになって、自分を支えてくれました。応援をくださった校長、教頭、職員の皆さん、本当にありがとうございました。そして同じ期間を受験に捧げて走り抜けた生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。一緒に自分たちを労いましょう。