0

普通にしんどい

石原先生こんばんは。僕はロックアーティストをめざしてる北海道の17歳、高校2年生です。
歌手になるため本気で音楽に取り組んでいるのですが、ギターしか今楽器を持っていないのですが他の楽器もできるようになりたいなと思っています。声楽レッスンに通うことも決めています。今の実力では到底プロになることは出来ません。しか家庭が貧乏で楽器を買うことも中々出来ず、レッスンを受けるのにも自分でバイトをして貯めなければいけません。ですがぜったい夢は諦めません。 この夢のためにどのような進路を取ればいいのか分からず進路活動が普通にしんどいです。専門学校か就職か悩んでいます。

  • 普通にしんどい
  • Saucy Dog先生
  • サウシーLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。