表示件数
0

普通に聴きたい!

石原先生こんばんは!
私は旅行だったり、ライブの遠征だったり、どこかへ行くのは好きなのですが、その前後の準備と片付けが苦手です。
特に準備が結局前日ギリギリになって、当日は寝不足なこともあります…
フェスやツアーで全国を駆け回ることが多い石原先生!俺はこうやってるよ、とかもし何かいい方法ががあれば教えてほしいです〜〜〜〜!

0

普通に知りたい!

石原先生こんばんは!
去年初めてサウシーのライブに参戦したのですが、MCでの言葉の紡ぎ方がとても素敵で、毎回ウルッと来てしまいます。
曲中の「生きるの頑張ってる人ー!」とかもそうなのですが、石原先生やメンバーの言葉にいつも救われてます!
あがり症の私からしたら尊敬でしかないのですが、どうしたら上手く話せるようになりますか!

1

限界社会人のちょっとした悩み

石原さん、こんばんわ!私は高卒社会人2年目です。今年の春に新入社員が入ってきて半年間その子の成長を助けるエルダーという役割を任されました。けど私は自分の仕事に精一杯になることが多くて語彙力もないし、まだまだ分からないことが沢山なので、憧れな先輩のように丁寧に教えられる自信もなく、その子が辞めたいとかしんどいときにちゃんと助けられるかが心配です。どうしたら、後輩に良い先輩だと思われるようになりますか?

0

普通に聴きたい

石原先生こんばんは。
サウシーはフェスに出ることがすごく多いと思うんですけど、フェスで楽しみにしてることとかってありますか!?たとえばフェス飯とか他のバンドメンバーと喋るとか!