旅行先でしんどかったことは、
去年のホールツアーで香川、広島、仙台、福岡、名古屋の幸せな5週間を過ごさせて貰ったのですが全部終わったら気が抜けたのか高熱が出たことです!笑
めちゃめちゃしんどかったんですがしんどさを消してくれるくらいの幸せな余韻で爆速で回復をしました笑笑
いつも幸せをありがとうございます(T_T)
わたしは旅行というか3年くらい前に新潟から車でラブシャに行った時に、友達と2人で行ったんですけどサウシーが出るラブシャに行ってそのまま次の日ディズニーに行ってその日に新潟まで帰るハードスケジュールで2人とも帰りの車で具合悪くて、そしたらまさかの私はコロナで友達はインフルにかかってました、、、。楽しかったけど過去一しんどい旅行でした笑
小学生の頃、旅行に行く3日前から肺炎になってしまいました。旅行をキャンセルすることもできず無理矢理行きましたが、何もできず寝てばっかりでしんどかったです。石原先生は旅行の前に体調不良になったことはありますか?
石原先生こんばんは!!
彼氏と付き合ってもうすぐ一年経つのですが、
記念日になにをプレゼントしようかずっと悩んでいます。
年上の彼に何を贈れば喜んでもらえるのか、社会人相手だとどうしてもプレゼントのハードルが高く感じてしまい、なかなか決まりません。
ひとまわり大人の石原先生なら、どんなものをプレゼントされたら嬉しいですか?
ぜひ「大人の男性の本音」としてアドバイスをいただきたいです!
私、周りの人からも珍しいねって言われるくらい、ホテルが苦手で、なんなら嫌いなんです!!!クリパでホテルに泊まった時もホテルが嫌だから、お風呂入るために一時帰宅するくらい嫌いで、、軽い潔癖なので、床もお風呂も本当に嫌で、特にベッドに関しては自分の部屋のベッドじゃないと寝るのにも時間がかかります!!!
この前沖縄旅行に行ってきたんですけど、最終日に吐き気がやばすぎて、いつでも吐けるモード発生しちゃってました。。なのに嘔吐恐怖症で吐くこともできず、ポキ丼も沖縄そばも食べられず、車の中で1人でビニール袋持ってチャッピーに泣きついてました。。夜に福岡着くまでずっとしんどかったです(^_^)
石原先生こんばんは!
旅行という旅行は中々行かないんですが、Saucy Dogの京セラ行った時に大阪いった時は普通に余韻でしんどかったです!
それほど好きなんです!
石原先生こんばんは!最近暑いです!!!暑すぎます!福岡暑すぎて毎日避暑地探しまくってるんですけど、おすすめの場所ないですか??もう滝行でも行こっかな〜とか考えてます!暑いからこそ涼しいところに行きたいです︎ ︎︎⭐︎
ずっと忘れられない人がいます。
この時期、一緒に行った夏祭りを思い出してしまって、最近よく考えるようになりました。話しかけるべきか、もう前を向くか、どうしたらいいか分かりません。石原先生にもずっと忘れられない人がいると思います、こういう時はどんな行動をすれば一番後悔しないと思うか、教えてください。
石原先生こんばんは!私は恋愛が向いていないのか、好意を寄せられた人に苦手意識も持ってしまいます。本当は好意を寄せられて嬉しいはずなのに、なぜか会いたくないし、避けてしまいます。彼氏が欲しいって本当にすごく思うんですけど、私自身も好きな人ができません。恋愛難しいです。
石原先生こんばんわ!僕の好きな豆はひじきとかに入ってる柔らかい大豆です。味がしみしみでめちゃくちゃ美味しいです。正直ひじきを食べる時は大豆目的で食べているくらいです。前はお母さんに頼んでほぼ大豆のひじきを作ってもらいました。めちゃくちゃ美味しかったです!石原先生も是非試してみてください。
石原先生こんばんは!大学入りたてくらいにも同じようなことを考えていたんですけど、またそのムーブが来ちゃって悩んでます(泣)もう大学2年生になるんですけど、高校に戻りたいというか今の大学生活をしっかり頑張れないです、、もっと今を楽しみたいし学校も頑張りたいんですけど勉強も高校の頃みたいに頑張れないんです!今を楽しむコツってありますかT T
石原先生こんばんは!最近めっちゃ流行ってる「めじるしアクセサリー」石原先生持ってますか?!私がゲットできなかったやつを、友達がサプライズで回してくれててとっても嬉しかったです♬♬
石原先生こんばんは!
私が1番好きな豆はドン・キホーテで売っているグリンピーススナックっていうグリンピースのお菓子です。豆は大好きなのですが、ミートソースとかに入ってるグリンピースだけは今でも苦手で食べられなくて。でも家族に進められて食べたお菓子のグリンピースはすごく美味しくて永遠に食べられます!!石原先生も買ってみてください!
石原先生こんばんは!私は普段イヤホンで音楽聴いているのですが、ファッションの一部でも身につけられるのでヘッドホンがずっと欲しくて最近買いました!石原先生は普段イヤホンとヘッドホンどっち使ってますか?
石原先生こんばんは!
私は今年で21歳、自分では大人なのか子供なのか曖昧だけど年齢だけみたらきっと大人。
私は周りの大学生の友達より一足先に社会人になり、辛いことも沢山あるけど学生の時よりも時間とお金に余裕が増えて自分自身の気持ちにも少し余裕が持てるようになりました。前よりも欲しい!って思ったものを買えたり、前よりもちょっといい物が食べられたり。そんな小さな幸せの積み重ねでいいんじゃないかなあと最近は思うようにしています
石原先生こんばんは!
私の好きな豆はあずきです!和菓子が大好きなのと、親友の名前の音と同じだからです笑(親友ちゃんはあづきです笑)
石原先生こんばんは!前に、貯金した方がいいですかって聞いたと思うんですけど、あれから貯金どころかお金使いまくって真反対のことしてます、、、、先月何円使ったか計算したら16万も使ってて、流石にもう貯金しないとやばいんですけどコツとかありますか?(泣)夏休み旅行めっちゃ行くのにどうしよう。