石原先生、こんばんは!
つい最近、日帰りで石川に行きました。加賀ソフトクリーム食べて、白エビコロッケ食べて、すごくおいしかったです。そんな最高な旅行だったのですが、雨がすごく降っていて大変でした。急に降ってきて、夜まで雨だったので、帰りも大変でしんどかったです。止んだと思ったらまた降って、サービスエリアに降りるたびに傘をさしていました。今度は晴れの日に行けたらいいなぁと思います。
石原先生こんばんは!
私には1年付き合っている彼氏がいるのですが、最近考え方の違いで悩んでいます。
私は共感して欲しくて辛いことや悩みを相談しているのに、彼氏は「でもそのときこうすればよかったよね」、「それは直せるよね」、といった解決策で返してきます。まず共感してほしいと一度伝えてみたのですが、思ってないことは言えないごめんと言われてしまいました。今後も一緒にいる上で、安心して相談事ができないのはしんどいです。石原先生ならどう改善しますか?
私の旅行先でしんどかったことは、家からの距離が遠くなればなるほどすぐにホームシックになることです笑
ずっと楽しみにしていたライブの関東遠征とかでさえも、目的地に着いたらすぐ家に帰りたくなります笑笑
ライブ前後の時間とか、めっちゃ楽しんでる時は何も感じないのですが、ホテルで寝る前とか本当に帰りたくなります笑笑
石原先生対処法教えてください♩♩笑
石原先生こんばんは!
私が旅行先でしんどかったことは、友達が私に卓球で負けて機嫌を損ねちゃった時です…笑
旅行に行く度、旅行先の室内アスレチックに行くくらいアクティブな私達なんですけど、旅行で泊まったホテルに卓球台があって、対決をしたらいつも負ける私がたまたま勝っちゃって、友達が不機嫌になってしまい、えーどうしよ…ってなりました笑友達はめっちゃ負けず嫌いで、部屋に戻った時、最悪な雰囲気でした笑しばらくして、またもう1回卓球して、次は私が負けたので、なんとか機嫌は直りました笑
石原先生こんばんは!
私は、今年の秋にある文化祭の有志ステージに、
音楽部のバンドで出ることになりました!
そして、曲はSaucy Dog先生の「いつか」になりました!
私はボーカルなので、うまく歌うコツだったり、
いい演奏になる方法などアドバイスが欲しいです!
よろしくお願いします!!
石原先生こんばんは!
今年社会人1年目で10月から有給がとれるようになります。ずっと見たかったサウバニの対バンが福岡に決まったので、初の有給をとって福岡に行こうと思ってます。今年2月に国試があって1月の京セラは行けなかったので、昨年のキャノンボール以来のサウシーのライブ楽しみにしてます!!!
私が旅行先でしんどかったことは、去年の11月に群馬のGフェスに行って、その次の日に島根のオロチフェスへ行き、さらにその次の日に観光したことです!でも一番大変だったのは移動じゃなくて、食欲でした笑
島根で食べたご飯が本当に全部おいしすぎて、お腹がはち切れそうなくらい食べてしまい、帰る頃にはなんと2キロ増…!
「これはやばい!」と思って、帰宅後すぐにダイエットを始めました笑
それくらい島根のご飯が美味しくて最高でした!
いしはら先生こんにちは
私はいま社会人2年目で、カメラマンをしています。仕事は楽しいのですが、ふとした時ほんとにこの仕事を続けて行きたいのか、いけるのか、カメラの中でもジャンル的に何を撮っていきたいのかいろいろあり、いまはウエディングなのですがすきになったきっかけがミュージックビデオやアルバムなどのジャケット写真を撮りたかったので、いましている業界とは全く違いますが、やってみたいことを追うべきか続けるべきか、でこれから何がしたいのか私自身夢や目標が曖昧です。
石原先生は曖昧なものに対する軸や判断基準は何ですか?また、社会人になって土日が仕事なので全然ライブに行けなくなり、ほんとに辞めたくなります。モチベーションの上げ方教えてください。
石原先生こんにちは!!!
3泊を超えると友達のちょーっときになるころが見えてきたので、私も2泊3日がちょうどいいなと思ってきたところでした笑
私のしんどかったのは一人の時間がないことです。。。大前提もちろん大好きな人達だしみんなといるの楽しいんです!!
しかし1人時間が普段に比べると無さすぎるので常に気を張っちゃいます。しかも旅行帰ってきて次の日は仕事、、ずーっと人といるとプチパニックです。それも含めて旅行は好きなんですが、、
それでも隣にいて安心させてくれる人をまずは見つけます笑
旅行先でしんどかったことは、
去年のホールツアーで香川、広島、仙台、福岡、名古屋の幸せな5週間を過ごさせて貰ったのですが全部終わったら気が抜けたのか高熱が出たことです!笑
めちゃめちゃしんどかったんですがしんどさを消してくれるくらいの幸せな余韻で爆速で回復をしました笑笑
いつも幸せをありがとうございます(T_T)
わたしは旅行というか3年くらい前に新潟から車でラブシャに行った時に、友達と2人で行ったんですけどサウシーが出るラブシャに行ってそのまま次の日ディズニーに行ってその日に新潟まで帰るハードスケジュールで2人とも帰りの車で具合悪くて、そしたらまさかの私はコロナで友達はインフルにかかってました、、、。楽しかったけど過去一しんどい旅行でした笑
小学生の頃、旅行に行く3日前から肺炎になってしまいました。旅行をキャンセルすることもできず無理矢理行きましたが、何もできず寝てばっかりでしんどかったです。石原先生は旅行の前に体調不良になったことはありますか?
石原先生こんばんは!!
彼氏と付き合ってもうすぐ一年経つのですが、
記念日になにをプレゼントしようかずっと悩んでいます。
年上の彼に何を贈れば喜んでもらえるのか、社会人相手だとどうしてもプレゼントのハードルが高く感じてしまい、なかなか決まりません。
ひとまわり大人の石原先生なら、どんなものをプレゼントされたら嬉しいですか?
ぜひ「大人の男性の本音」としてアドバイスをいただきたいです!
私、周りの人からも珍しいねって言われるくらい、ホテルが苦手で、なんなら嫌いなんです!!!クリパでホテルに泊まった時もホテルが嫌だから、お風呂入るために一時帰宅するくらい嫌いで、、軽い潔癖なので、床もお風呂も本当に嫌で、特にベッドに関しては自分の部屋のベッドじゃないと寝るのにも時間がかかります!!!
この前沖縄旅行に行ってきたんですけど、最終日に吐き気がやばすぎて、いつでも吐けるモード発生しちゃってました。。なのに嘔吐恐怖症で吐くこともできず、ポキ丼も沖縄そばも食べられず、車の中で1人でビニール袋持ってチャッピーに泣きついてました。。夜に福岡着くまでずっとしんどかったです(^_^)
石原先生こんばんは!
旅行という旅行は中々行かないんですが、Saucy Dogの京セラ行った時に大阪いった時は普通に余韻でしんどかったです!
それほど好きなんです!
石原先生こんばんは!最近暑いです!!!暑すぎます!福岡暑すぎて毎日避暑地探しまくってるんですけど、おすすめの場所ないですか??もう滝行でも行こっかな〜とか考えてます!暑いからこそ涼しいところに行きたいです︎ ︎︎⭐︎
ずっと忘れられない人がいます。
この時期、一緒に行った夏祭りを思い出してしまって、最近よく考えるようになりました。話しかけるべきか、もう前を向くか、どうしたらいいか分かりません。石原先生にもずっと忘れられない人がいると思います、こういう時はどんな行動をすれば一番後悔しないと思うか、教えてください。
石原先生こんばんは!私は恋愛が向いていないのか、好意を寄せられた人に苦手意識も持ってしまいます。本当は好意を寄せられて嬉しいはずなのに、なぜか会いたくないし、避けてしまいます。彼氏が欲しいって本当にすごく思うんですけど、私自身も好きな人ができません。恋愛難しいです。
石原先生こんばんわ!僕の好きな豆はひじきとかに入ってる柔らかい大豆です。味がしみしみでめちゃくちゃ美味しいです。正直ひじきを食べる時は大豆目的で食べているくらいです。前はお母さんに頼んでほぼ大豆のひじきを作ってもらいました。めちゃくちゃ美味しかったです!石原先生も是非試してみてください。
石原先生こんばんは!大学入りたてくらいにも同じようなことを考えていたんですけど、またそのムーブが来ちゃって悩んでます(泣)もう大学2年生になるんですけど、高校に戻りたいというか今の大学生活をしっかり頑張れないです、、もっと今を楽しみたいし学校も頑張りたいんですけど勉強も高校の頃みたいに頑張れないんです!今を楽しむコツってありますかT T
石原先生こんばんは!最近めっちゃ流行ってる「めじるしアクセサリー」石原先生持ってますか?!私がゲットできなかったやつを、友達がサプライズで回してくれててとっても嬉しかったです♬♬
石原先生こんばんは!
私が1番好きな豆はドン・キホーテで売っているグリンピーススナックっていうグリンピースのお菓子です。豆は大好きなのですが、ミートソースとかに入ってるグリンピースだけは今でも苦手で食べられなくて。でも家族に進められて食べたお菓子のグリンピースはすごく美味しくて永遠に食べられます!!石原先生も買ってみてください!
石原先生こんばんは!私は普段イヤホンで音楽聴いているのですが、ファッションの一部でも身につけられるのでヘッドホンがずっと欲しくて最近買いました!石原先生は普段イヤホンとヘッドホンどっち使ってますか?
石原先生こんばんは!
私は今年で21歳、自分では大人なのか子供なのか曖昧だけど年齢だけみたらきっと大人。
私は周りの大学生の友達より一足先に社会人になり、辛いことも沢山あるけど学生の時よりも時間とお金に余裕が増えて自分自身の気持ちにも少し余裕が持てるようになりました。前よりも欲しい!って思ったものを買えたり、前よりもちょっといい物が食べられたり。そんな小さな幸せの積み重ねでいいんじゃないかなあと最近は思うようにしています
石原先生こんばんは!
私の好きな豆はあずきです!和菓子が大好きなのと、親友の名前の音と同じだからです笑(親友ちゃんはあづきです笑)
石原先生こんばんは!前に、貯金した方がいいですかって聞いたと思うんですけど、あれから貯金どころかお金使いまくって真反対のことしてます、、、、先月何円使ったか計算したら16万も使ってて、流石にもう貯金しないとやばいんですけどコツとかありますか?(泣)夏休み旅行めっちゃ行くのにどうしよう。