石原先生こんばんは!
私には1年付き合っている彼氏がいるのですが、最近考え方の違いで悩んでいます。
私は共感して欲しくて辛いことや悩みを相談しているのに、彼氏は「でもそのときこうすればよかったよね」、「それは直せるよね」、といった解決策で返してきます。まず共感してほしいと一度伝えてみたのですが、思ってないことは言えないごめんと言われてしまいました。今後も一緒にいる上で、安心して相談事ができないのはしんどいです。石原先生ならどう改善しますか?
私が旅行先でしんどかったことは、去年の11月に群馬のGフェスに行って、その次の日に島根のオロチフェスへ行き、さらにその次の日に観光したことです!でも一番大変だったのは移動じゃなくて、食欲でした笑
島根で食べたご飯が本当に全部おいしすぎて、お腹がはち切れそうなくらい食べてしまい、帰る頃にはなんと2キロ増…!
「これはやばい!」と思って、帰宅後すぐにダイエットを始めました笑
それくらい島根のご飯が美味しくて最高でした!
石原先生!矯正はいつ終わる予定ですか?
私はマウスピース矯正半年してるのですが、あと1年くらいで終わります!
私自身歯関係の職なので。ライブで綺麗な歯列を拝ませていただきます
それはサウシー韓国ライブ旅で起こりました。
空港でキャリーを預けようとカウンターへ向かうと、「5分前に荷物預かりの受付は終了しました」と言われ、出発前から頭はまっさら!
機内に持ち込めないサイズだったので、出発時刻が迫る中、友達と大慌てでコンビニで大きめの紙袋を買って、せっかくこの旅のために新調したキャリーの中身を出して詰め込みました。3泊4日韓国旅、紙袋で乗り切りました。初海外ポンコツ2人しんどかったですが、たくさん笑って一生の思い出です!
石原先生、こんばんは!
旅行先で一番しんどかったのは、娘が2歳のイヤイヤ期真っ只中の頃に行った養老の滝です。
登り始めた瞬間から「ママ抱っこー!ママがいいー!」とギャン泣き。
結局、上りも下りも抱っこで、私はマイナスイオンを感じる余裕なんて全くありませんでした。笑
その後に食べた流しそうめんと五平餅は、涙が出るほど美味しかったです!!
ギャン泣き娘も今では17歳のGALになり、
9月のTreasureは娘と一緒に参戦予定です!
親子で最高の思い出を作ってきます!
石原先生は子供が出来たらやりたい事、行きたい場所はありますか?
旅行先でしんどかったことは、
去年のホールツアーで香川、広島、仙台、福岡、名古屋の幸せな5週間を過ごさせて貰ったのですが全部終わったら気が抜けたのか高熱が出たことです!笑
めちゃめちゃしんどかったんですがしんどさを消してくれるくらいの幸せな余韻で爆速で回復をしました笑笑
いつも幸せをありがとうございます(T_T)
小学生の頃、旅行に行く3日前から肺炎になってしまいました。旅行をキャンセルすることもできず無理矢理行きましたが、何もできず寝てばっかりでしんどかったです。石原先生は旅行の前に体調不良になったことはありますか?
石原先生こんばんは〜〜
数年前母と海外旅行へ行った時の話です。
15時間のフライト後、スペインの空港で荷物を受け取った時に事件は起こりました。
キャリーケースの車輪が一つないんです…それだけじゃなくそこから亀裂が入るようにキャリーケースが割れていました…( ;ᯅ; )
確かに年季も入っていたし、安物だったし、ロストバゲッジよりかはマシか、と今では思い出の一部ですが、当時は、英語もスペイン語も話せない中空港の窓口で2時間ほどやり取りをして、旅前から疲弊しきってました…(笑)
その場で買い替えた新しいキャリーの価格は1ミリも覚えていません^_^(高すぎて)
石原先生こんばんは!!
彼氏と付き合ってもうすぐ一年経つのですが、
記念日になにをプレゼントしようかずっと悩んでいます。
年上の彼に何を贈れば喜んでもらえるのか、社会人相手だとどうしてもプレゼントのハードルが高く感じてしまい、なかなか決まりません。
ひとまわり大人の石原先生なら、どんなものをプレゼントされたら嬉しいですか?
ぜひ「大人の男性の本音」としてアドバイスをいただきたいです!
私、周りの人からも珍しいねって言われるくらい、ホテルが苦手で、なんなら嫌いなんです!!!クリパでホテルに泊まった時もホテルが嫌だから、お風呂入るために一時帰宅するくらい嫌いで、、軽い潔癖なので、床もお風呂も本当に嫌で、特にベッドに関しては自分の部屋のベッドじゃないと寝るのにも時間がかかります!!!
石原先生こんばんは!最近暑いです!!!暑すぎます!福岡暑すぎて毎日避暑地探しまくってるんですけど、おすすめの場所ないですか??もう滝行でも行こっかな〜とか考えてます!暑いからこそ涼しいところに行きたいです︎ ︎︎⭐︎
石原先生こんばんは!
痩せたい気持ちは山ほどあるのに友達とご飯行って我慢したくはなくて全然痩せないです!
石原先生痩せましたよね、??何したのかとモチベーション教えてください!!
私が好きな豆は納豆で最近は毎朝卵かけご飯と混ぜて食べてます♩これが本当に美味しくて、毎日の朝が楽しみなぐらいだいすきです!!前までは納豆が苦手だったのですが、やっと克服して好きな食べ物に入ったのでとてもうれしいです( ᐢ_ᐢ )
私が1番好きな豆は、金時豆です!
特に、金時豆パンがだいすきです!
置いてないスーパーもあるので、見つけた時はいっぱい買ってます笑
私の好きな豆は小豆です!
和菓子がとにかく大好きで餡子に使われているからです!!!
餡子無くなるのだけはむりです!笑笑