表示件数
0

普通に聴きたい

石原先生こんばんは!
居酒屋で一番初めに頼むお酒はなんですか?
また、メニューであったら嬉しい一品があれば教えていただきたいです!そら豆以外で!

0

男の子の気持ち知りたい!!

一個下の男の子と最近お話しているのですが話して3日目で電話して5日目で寝落ち電話もしました!笑どっちも電話誘ってきたのは男の子からです。 私は女子校で男の子と話すのが久しぶりすぎてとても緊張してたのですが、向こうは普通に話していて女の子慣れしてるのかなーとか色々考えてしまいます。普通にいい感じかも!!とか思っているのですがいつも連絡するのは私からです。男の子はどんな気持ちなのー!!!教えてください!!!

0

普通に聴きたい!!

ぼっち・ざ・ろっく! に楽曲提供すごすぎますおめでとうございますー!!石原先生はアニメ好きで有名(?)なので情報解禁されたとき私ごとのように嬉しくてたまりませんでした!ここで質問なのですが、石原先生は楽曲提供を依頼されたときプレッシャーや責任と楽しみな気持ちどっちの方が大きいですか??!

0

普通に聴きたい

普通に聴きたい、曲を。
ぼっち・ざ・ろっく!より結束バンドへの楽曲提供おめでとうございます!!
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!!!
なにかこの曲を作る上で意識したこととかはありますか…?

0

普通に聴きたい

石原先生こんばんは!
ぼっち・ざ・ろっく!楽曲提供おめでとうございます!
私はまだ観たことがないのですが、これを機に見始めようかと思っています。

簡単にどんなアニメかお聞きしたいです。

0

普通に聞きたい

石原先生こんばんは!
私は今高校2年生で、来年にはもう華のセブンティーンになっちゃいます。成人になる目前です。
石原先生が思う未成年のときにしかできないこと、大人になったらしてみてほしいこと、を教えてほしいです!ちなみに私はテーマパークで子供料金ではなくなってしまうことがショックです。

0

普通に聞きたい!

石原先生こんばんは!私は新潟の音楽と髭達というフェスに参加しました!毎年参加していて今年は大好きなSaucyDogが出演していてとても最高でした!機材トラブルがあってパフォーマンスを一度中断する場面がありましたが石原先生が臨機応変に対応しているのをみてさすがプロだなと感じました!私も人前に出てパフォーマンスすることがあるのですが、もしものハプニングに備えて何か準備していることはありますか?

0

大人ってどこから?ききたい

石原先生こんばんは!!
最近哲学??てきなことについて考えることが好きで増えて、友達とか先輩と話すのですが
石原先生は子供から大人への境界線ってどこだと思いますか?

この前友達とご飯を食べに行った時に20歳だしハイボール飲めちゃうし、会いたい口実に飲みに行きませんか?て言っちゃうから大人になったのかなーとか10歳くらいの時想像してた大人とは程遠いよねって話をしていて、大人と子供の境界線ってどこなんだろうっていろいろ話し込んだけど結局納得出来る答えがでなかったので、石原先生の個人的な意見きかせてください。

0

普通にしんどい!しんどい!

石原先生こんばんはー!!
今高校3年生です。
2年の時から気になってる男の子がいます!!DMでずっと話してて仲良くなれて教室でも沢山話すんですけど、思わせぶりなのかなーって思うことが結構あって、、
しかも友達の元彼だから友達に相談とかもあんまりできなくて、、どうしたらいいですか!!
男の子の気持ちをしりたいです、!!

0

普通に聞きたい!!

石原先生こんばんは!!

この間人生初めてのフェスでラブシャに参加してきました!!雨土砂降りの中最高のパフォーマンスをありがとうございました!!!

質問です!!石原先生は雨が好きですか??
私は雨の音が大好きなんですが、通学で自転車が使えなくて早起きしなきゃいけないのでそこだけ嫌いです!!!