0

教えてください!

ミセス先生こんばんは!
日本アカデミー賞の「Dear」の受賞おめでとうございます!
突然ですが、僕は3月13日に高校受験合格通知が来ました!自分は音楽が大好きでドラムをやっています。なので、自分の実力より少し上で、県外の音楽学校を目指しました。そこで春休みを空けると、入学式が待っています。入学した日から毎日、朝が早く、家から一時間弱の距離を電車で通学します。自分はとっても朝が苦手でお母さんに叩き起こされても無反応です。
そこで聞きたいことがあります。ミセス先生達は朝早く起きないといけない時にする事や、早く起きないといけない時の前日の夜はどうしていますか?良ければ教えてください!!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。