0

がんばります!

私は今度中学2年生になります!そして,ずっと伝えたかったことがあります!小1の頃からずっとミセスさんのファンです!何かいやなことがあったり,辛いことがあった時はミセスさんの曲を聴いて乗り越えてきました。とても,心の支えにもなり,笑顔にもなります!わたしも、時々音楽を作ったりとかやっています。それは,ミセスさんのような誰かを笑顔に,幸せにする曲を作っていきたいからです。今回初めて投稿をしますが,これからも投稿できる時にしたいと思います。
進級するのは少しおとなにちかづいていくのは不安だけど、これからもミセスさんの曲を励みに頑張っていきます!いつか,絶対にライブ見にいきます!みんながんばろう!

  • ミセスグリーンアップル大好き
  • もっくん,ひろぱ,りょうちゃん 応援してます
  • 乾杯,famiri,アティチュードが特に好きです!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。