0

『ネーブルオレンジ』の好きなところ

あ!MVの感想みんなで喋ってる!楽しそう!僕もまぜてください!
僕が『ネーブルオレンジ』のMVでいちばん好きなシーンは、1番のBメロに入ったところ、駅のホームで遥香先生と遠藤さくら先生が邂逅するシーンです。
ここの遥香先生、とんでもなく可愛いのはもちろんですが、着ている服がピンク色なんです。この色、何を隠そう、遠藤さくら先生とのデュエット曲『マグカップとシンク』のラストシーンで、遥香先生が着ているのと似ている服なんです!
「わたしたち、これからだよ。」その先に、新たにWセンターを後輩に託した、頼もしい二人の先輩がいるようで…ほとんど妄想みたいな解釈なんですが、大好きなシーンです。

  • 乃木坂46
  • ネーブルオレンジ
  • 逆電握手会
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。