もとぅーきー先生!岩井先生!りょーちゃん先生!
こんばんは!!今年新中1です「nuku」です!
私は大森先生を超えるくらいの、世界一の飽き性です!笑
なので、好きなことがしょっちゅう変わるのですが、音楽、という趣味は唯一ずっと、変わっていません!
そして、今の所!将来の夢は、「新しい」を尊重した、今までには無かったようなバンドを組んで、ミセス先生と対バンライブを、そして世界を動かす存在になってみたい!というものです!
そこで、ミセス先生に2つ!お願いがあります!
まず1つ目は、質問です!ミセス先生にとっての「新しい」ってなんだと思いますか!また、その表現の仕方はどうすればいいですか!凄い無茶ぶりですみません!笑
2つ目は、バンド名を、ミセス先生に命名して欲しい、ということです!!!
好きな曲も、とても変わるんですけど、今は「日々と君」や、SEKAI NO OWARIさんの「RPG」も好きです!
唯一ずっと変わってないのは、「庶幾の唄」かな!
いつもほんっとに、ミセス先生の曲に励まされています!
将来はピアノ、ギター、ベース、ドラムを弾けるようになりたいです!!頑張ります!!