0

たまたま友達

私はこの春から進学で一人暮らしをしています。新しい土地で、まだ友達も少ないため今は1人でライブに行くことが多いです。
この間好きなバンドのライブがありました。
元々は1人でライブに行く予定だったのですが、ライブ前日にXで同じライブに行く子にフォローされました。その子は、私と同い年だったので話してみると、すごく話しやすくてすぐ意気投合しました。
相手も1人でライブに行く予定だったので、勢いで一緒に行こうと約束をしました。ライブ当日は、一緒にグッツを買いに行ったり、ライブをみて楽しむことができて、勢いで誘ってしまったけど一緒に行けてよかったと思ってます。ライブ当日が初対面なのに、初対面とは思えないほど仲良くなれて嬉しかったです。

  • スクールオブロック
  • こもり校長
  • アンジー教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。