1

one heartエール!!

こもり校長、アンジー教頭、新しい学校のリーダーズ先生こんばんは!!
私がエールを送りたい人は、幼稚園の頃の大親友です。私は、年中の時に幼稚園に入り、その1年後に両親の用事で引っ越しました。その年中のときの大親友とは同じアパートで、幼稚園に入ってすぐ仲良くなりました。その大親友とは家族ぐるみで仲良く、一緒に遊びに行ったり、ホームパーティーをしたりしました。ですが、私が引っ越してから連絡をとる機会がなく、その大親友が今はどこで何をしているかは分かりません。私は、現在中学3年で受験生です。なので、その大親友も受験生だと思うので、エールを届けたいです!

  • こもり校長
  • アンジー教頭
  • 新しい学校のリーダーズ先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 書き込みありがとう!
    もしよかったらマイページの歯車から、連絡先の登録をしてみてね。
    (お家の電話番号を登録するときは頭に「0」をつけて登録してね)
    難しかったり、わからないことがあれば
    公式LINE宛(LINE ID【@sol_info】)やメールでメッセージを送ってね。

    ★SCHOOL OF LOCK!★