0

ありがとうこざいます!

SUPERBEAVERのみなさん、こんばんは!
私は、この春、中学生になりました。新しい環境にまだ慣れていなく、不安でいっぱいの日々です。そんな中、月曜日からは、本格的に授業や部活が始まります。特に部活は、これから3年間、ずっと続いていき、休日も少なくなってしまいます。そのため、これからの3年間は、ライブになかなか行けなくなってしまいます。(泣)なので、部活が始まる前にということで、先日、香川県で行われた、ビルシロコモリヤマの追加公演に参加しました。笑いあり、涙ありで、とっても元気を貰えました!楽しい時間をありがとうございました!

今回は、SUPERBEAVERのみなさんに、これからの中学校生活でやっておいた方がいいこと、中学時代の思い出など、色んなことが聞きたいです!また、私がこれからの中学校生活を頑張れるように、活を入れてほしいです!そして、一番に、私から直接、自分の言葉で日々の感謝を思いっきり伝えたいです!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。