表示件数
0

まさかの遭遇、まさかの状況

ビーバーの皆さん、よろしくお願いします。

今年になってSUPER BEAVERのことを知って、どっぷりハマり、毎日聴いて力もらってます!

先日の7/22(月)、福岡空港の保安検査場を抜けたところで渋谷さんと遭遇し、思い切って声を掛けた際、快く応えてくださり、握手までしていただいて、ホントありがとうございました!
実はあの時、検査ゲートで引っかかって没収トレイ行きとなったベルトをまだ装着できていないというまさかの状況で、ワタシはカーゴパンツがズリ落ちないかヒヤヒヤものでした。ただでさえ、突然の遭遇に浮き足立っていたのに。

そんなロクにベルトもしていないような自分にも優しく対応してくださって感謝でございます。(まぁ、ベルトをしてなかったなんて渋谷さんは知る由も無いはずですが)

これからもSUPER BEAVERを応援していきます!

0

悔しい!!!!

いつもビーバーの音楽に背中を押してもらってます。
ふとした時に入ってくる歌詞が心に刺さり、
大切なことは気付かされることばかりです。
ありがとうございます。

私は仕事の立場が変わり、アシスタントマネージャーになりました。

これと言った研修もなかったので
「チームの士気を高める存在になる」という目標を決め、
マネジメントの本を読んだりしながら
相談に乗ったり、励ましたり、仕事の改善提案したりなど手探りで色々と頑張ってきました。

やっと手応えがつかめてきたと思った矢先
取引先から名指しで指摘と共に取引停止を告げられました。
それも大きな損害を出したと言った内容ではなく、
取引先の要望が汲み取れなかったことが原因です。

上司から面談で相手への配慮が足りない部分など
色々な課題を出され、納得する部分も多かったのですが
正直もっと早く課題を出して欲しかったし
コミュニケーションには自信があった方なので
驚きと共に悔しさと不甲斐なさで泣いてしました。

結果は変えられないので受け止めるしかないですし
アシスタントマネージャーとしての経験値も浅かったので
これの失敗がいい経験になったと思って自分を励ましながらこれからも頑張っていきます。

私にはビーバーの音楽がついてるので!

0

カッコ悪くないんだぜ

スーパービーバーの皆さん、こんばんは。
50歳を過ぎてから、スーパービーバーが大好きになりました。
夢を見つけるのは、早い方がいいかもしれないけど、わたしは紆余曲折あって40歳になってから見つかりました。回り道だったかなとも思いますが、今、一生懸命、がんばっています。「一生懸命」とか「がんばる」とか「努力」とか「コツコツ」とか、カッコ悪くないんだぜっていうメッセージが直球でグッときます。
「経験したことは全部無駄じゃないんだぜ」というメッセージも、実感とともに受け取っています。
スクールオブロックの、高校生と4人の電話でのやりとりも、楽しくて、微笑ましくて、羨ましくて、ニヤニヤしながら聞いてます。
あー。楽しい。こんな楽しい50歳代を送れるなんて、感謝しかありません。
9月1日の香川公演、楽しみにしています。暑い日が続きますが、どうぞお身体を大切に。

0

ありがとうございます

新しいMV公開ありがとうございます。頑張ったご褒美みたいで、とても嬉しいです。楽しい夏休みをお過ごしください

0

アメリカ!?

リーダー、ロサンゼルスに行ってらっしゃるのですかー???
ビーバーのみんな、夏休みなのかなー?
しっかり休んで英気を養ってください!!
とくにぶーやん!脳も休めないと!(笑)

お次のライブ予定、8月のロッキンで会いましょう!
私も頑張りまーす!

0

勝手にビーバーファン検証

渋谷さん、柳沢さん、上杉さん、藤原さん、こんばんは!!
私は以前、掲示板に「柄シャツを着て髪の長い方を見かけるとビーバーファンだと勝手に決めつける癖があるのですが、どうしたら良いでしょうか?」と投稿したことがあります。
なので実際に本当にファンなのか約1ヵ月間ではありますが某○オンモールにて検証を行いました。
ですが、探してる時に限って柄シャツの方がほとんど居ないという状況で検証が終わるかと思ったその時、、
まさかの!!!
目の前を通り過ぎた男性が柄シャツにキレイめな黒いパンツを履き、髪は団子に縛っておりサングラスをかけていて見た瞬間にこれは本人でしょ!?って思うくらいの完璧さでした。残念ながら仕事中で声は掛けられませんでしたがファンで間違いないです。(心当たりある方はお申し出ください。)
結果としては数値はでなかったものの
検証中に「超海狸のロンT」と「ネオンビーバーTシャツ」「タイダイ柄Tシャツ」着ている方と出会ったこと、これは私的には大興奮でした。引き続き検証は続けていきたいと思います。勝手に検証してしまい申し訳ございません。

サマソニに息子と夫と家族3人で参戦楽しみにしております!!

0

いつもありがとう!

ビーバーの皆さんこんばんわ。
今年は運良く3回ライブに行けてます。
アルバム音楽が発売されて小さな革命や切望、
他の曲も然りですが、ものすごいバワーで
ライブで楽曲が育つというのを目の当たりにして、体感させてもらっている気がします。こういう感覚は人生で初めてかもしれないです。
ビーバーを知ったのは最初のメジャーデビュー時でアルバム『SUPER BEAVER 』をジャケ買いしていました。その後自分自身が多忙になり音楽を聞く時間もなくなり2017年頃深夜のぶーやんのラジオをたまたま聞いた事でビーバーを再認識。それからビーバーの軌跡や楽曲を深掘りして大好きになりました。今年はあと2回ライブに行けます!
いつも音楽を全身全霊で届けていただいてありがとうございます!又一緒に音楽させて下さいね☺️

0

1年

皆さん、こんばんは。お疲れ様です。今日で、コニファーから1年で私は、先日のWOWOWで観て、すごく感動してあの日あの時の言葉や気持ちが、小さな革命に音楽というアルバムに全て詰まっていて、素晴らしいし何度だって一緒に音楽したいです。これからも、よろしくお願いします。

0

煮え切らない

SUPER BEAVERの皆さんこんばんは!七夕の回で恋愛相談をさせて頂いた者です!紆余曲折ありましたが、先日遂に、あの人に告白しました。結果としては、「そういう目で見たことがなかった」という理由でお断りされました。覆るかどうか聞いてみても、「分からない」と言われ、余計にもやもやしました!それがあの人なりの優しさなのかもしれませんが、はっきり言って欲しかったなぁと思っています。(結構凹んでます)また、今後どうするべきか本当に分からなくて頭を抱えています。
私を慰めてください、、!!!!!!!!!

0

少しだけ振り返らせてね

こんばんはー!
7月22日、23日、去年は富士急ハイランドコニファーフォレストのライブ2Daysでしたね!昨年の今頃はすっごいワクワクしていた、その気持ちを思い出しています。
もちろん映像作品も持っていますがちょうどWOWOWでもリピート放送の配信もあって、改めて観てあの日の空気、匂い、広い野外のステージを目にした時のあの何とも言えない感覚が蘇っています。ラクダランドもたのしかったなぁー!
ビーバーのライブには何度足を運んだかわからないくらい沼っにはまって久しいですが、ひとつの思い出として、将来自分がおばあちゃんになって、SUPER BEAVERが大御所のバンドになってそんな話を若い人とどこかでする時に『え、おばあちゃんあの伝説のライブ行ったのー?』なーんて自慢できるようなライブだったのかと!思います!!!

子どもたちには、もし私が施設にお世話になるような生活になったら毎日の着替えはビーバーのバンTとタオルを用意してくれ、と今から言って聞かせてるので、この先もずっとSUPER BEAVERとともに、お世話になりたいです!なれると信じてます!
アフターコロナ以降なんだかチケットが当たりづらくなってしまって、特に今年は会える機会が少ないのですが、まあそれも大人気の証し。だからこそ与えられたチャンス、選んだライブを目一杯全力で楽しみます!

0

ありがとう

SUPER BEAVERの皆さんこんばんは!
あかさたなはなと言います。
今回はBEAVERの皆さんにお礼を言いたくて書き込みをしました。皆さんの曲を聴くようになってから、私の人生が変わったなと思うのです。

特に、先日の音楽の日に参加させていただいた事は私の人生のターニングポイントにもなりました。
元々緊張しいなので、1人で応募する事はとても勇気が要りましたが、「自分はどうありたい?」「当事者であれ」という歌詞に助けられながら応募したきっかけを書いたことを思い出します。参加したことでの心境の変化も沢山ありました。

また、応募時期は丁度就職活動中で将来のことで悩んでいるときでもあり、そしてその時「小さな革命」や「決心」などの楽曲にとても助けられていたのでその時に応募できたことは私にとても刺激になり良い経験だったなと思います。そんな中、背中を押してもらいながら、お陰様で進路が決まり、幼い頃からの夢である病院勤務が叶いました。

来年春から新社会人で今から不安な事も多いですが、社会人になってからも音楽が好きであり続けたいです。
また、皆さんと音楽ができる日まで頑張ります!
本当にありがとう。

0

SUPER BEAVERさんありがとうございます

BEAVERの皆さん、こんばんは!
初めて書き込みをします。おはなと言います。

今回は皆さんにお礼をしたくて思い切って書き込みしました!
私がSUPER BEAVERさんを知ったのは最近なのですが、最初に知ったきっかけが全く別のアーティストが行った、ラジオの公開収録にて「ありがとう」という楽曲が流れたことでした。
終わったあと改めて聴いた時、
真っ直ぐな歌詞にとても引き込まれ、
気がついたら色々な曲も聴き込んでいました。
そして色々経て、ご縁があり先日の合唱企画にも参加させていただきました。
今まで何かと塞ぎ込むことが多かった私でしたが、来年社会人になる前にこの企画に参加出来たことが本当に良かったなと思います。

そして余談ですが、この企画に参加したことで1回きりの関わりでは寂しくなってしまい、今度カラオケに行く予定をたてるまで仲良くなれた人がいます。
一緒に沢山のSUPER BEAVERさんの曲を沢山歌う予定です笑


最後に、いつか私がハマったきっかけの「ありがとう」という曲をライブで聴ける日が来る事を楽しみにしています。
必然か偶然かは分かりませんが、これらの奇跡と言えるような色々な出会いに、皆さんには本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!おかげで人生がとても楽しいです。

これからも応援しています!

0

バズリズムライブ24

ぶーやん、やなぎー、リーダー、ひろぽん
こんにちは!私は先日行われたバズリズムライブ24に母と一緒に参加させて頂きました!ビーバーのライブには今回で3回行かせて頂いて、行くたびに過去最高を更新して行くので毎回、毎回が楽しみです♪
いつも家族との思い出を作って下さるビーバーの皆さんには感謝しかありません。ありがとうございます♪
私は、次、妹と一緒にお台場冒険王のライブに行かせて頂きます!楽しみにしてます!
これからも暑い日が続くので体調には気をつけてください!

0

初心忘れるべからず

こんにちは。皆さんは、いつもどんな時も初心を忘れず素晴らしいですね。いつまでも、その気持ち忘れないでください。暑さが続きますので、ご自愛くださいね

0

やなぎに質問

こんばんは。
ビーバーの皆さんよりもだいぶ年上のママビーバーです。生活の中でビーバーの音楽を楽しみに日々生活させていただいています。いつも本当にありがとうございます。そんな私の影響で最近は中3の娘も子ビーバーになりつつあったのですが、先日のトーキングロックフェスで初めてなきごとさんのライブを見ていきなり大好きになり、帰り道にはもう、高校に行ったら軽音部に入りたい!と。
全く楽器を触ったことがなく、勉強が苦手な彼女が新しい目標を見つけてこれからどうなっていくのかとても楽しみです。

長くなりすみません!やなぎに質問です。
「音楽」の特典についてきたノイドレーベル10周年の音源がとても好きでよく聴いているのですが、正攻法の前半でやなぎが叫ぶ言葉がどうしても聴き取れません。
何度聴いても「かかってこい!村人がぁぁー!」にしか聴こえなくて。同い年の友達に聞いてもらっても、え、むらびとじゃない?と言います。歳のせいで耳がおかしいのでしょうか。それか本当にむらびとって言ってますか?
とっても気になるので教えていただけたら嬉しいです…

暑い中のフェスが続きますがどうかお身体に気を付けて、これからもたくさん音楽楽しんでくださいね。
これからも応援しています!


0

永遠にビーバーのファンです

毎週欠かさず聴いています。
家事や仕事のため、タイムリーに聴けないときも
もちろんありますが
radikoのタイムフリー機能を使って、楽しみに聴かせていただいています。
ありがとうございます

0

バズリズムライブ24

ぶーやん、やなぎー、リーダー、ひろぽん 
こんにちは!私は先日行われたバズリズムライブに母と一緒に楽しませて頂きました!ビーバーのライブに行ったのは今回で3回目となりましたが、行かせて頂く度に過去最高のライブになって、母との思い出が一つ、また一つと増えていくので感謝しています!
家族との思い出を増やすきっかけがいつもビーバーの皆さんです!次は、妹とお台場冒険王のライブに行かせて頂きます!楽しみにしてます!
暑い日が続くと思いますが、これからも体調には気をつけて下さい!

0

ひなた

スーパービーバーの皆さん、こんばんは!
私は今大学3年で、建築を学んでいます。今まで課題とバイトだけでも忙しかったのに就活も始まりました。周りの人と比べられて落ち込んだり、コミュ力がある人をみて自分なんか、、と思ってしまうことが増えました。でもビーバーのひなたの歌詞にある「自分に期待しないなんて、自分を信じないなんて、虚しくてつまらない」という言葉がいつも私を励ましてくれています。今は学校と就活を優先をしているため会いに行けないけれど、曲聴いて、ラジオ聴いて、頑張ります。いつもパワーをくれてありがとう!!!大好きです。

0

ありありじろうじゃないです!

まさか書き込み読まれると思ってなくてほんとにビックリしました。
でもひとつ訂正があります。
ラジオネームのなしなしたろうは、私の大好きな梨のグミ、なしたろうから取ってます!
だから、ありありじろうじゃないです!
もうありありじろうに改名しようかと思いました。
なし太郎グミ、美味しいので食べてみてください♡

0

希望の光

音楽の日の大合唱見ました!!

今年大学受験なのですが、なかなか勉強に集中できません。勉強をしなくちゃいけないのは分かっているんです。でも頑張れなくて、そんな自分が大嫌いで情けなくて、嫌になって、、、毎日が辛くて。

そんなときに『小さな革命』の大合唱を聞きました。自分でも気づかないうちに涙が出ていました。皆さん、キラキラ輝いてみえて、もう一度頑張る勇気をもらえました。朝も、勉強中も『小さな革命』を聞いています。多分、来年受験が終わるまで私の夜明けはこないと思います。でも、この曲が暗闇のどん底に居る今の私に夜明けの希望の光を見せてくれました。最高の夜明けにするために今を全力で駆け抜けようと思います!『小さな革命』は、SUPER BEAVERは、今の私の希望の光です。

0

ありがとう!!!

ぶーやん、やなぎ、リーダー、おい!ヒロくん♡
こんにちはー!!!
この度は私の掛け持ちに背中を押して下さり本当にありがとうございました!!!
おかげで楽しくベースやれてます!!
実は逆電後にまた違うバンドの子から誘われました…笑笑
さすがに3つめは難しいかなぁ…と思いお断りさせて頂きましたが「ベースがいない!!」というのは軽音楽部の宿命なのか!?!とまで思ってしまいました笑
さらに!!!文化祭のステージに出ることが決まりました!!!めちゃくちゃ緊張しているけど、「一生緊張する」ということを忘れずに笑
楽しんで頑張ります!!!!
本当にありがとうございました!!

0

小さな革命

音楽の日の大合唱見ました!
元々大好きな曲で、とてつもないエネルギーを持った曲だと思っていたけど、あの合唱を聞いて今まで以上に強いエネルギー、気持ちを感じました。
ビーバーの4人はもちろん、全力で音楽を楽しんでいる方、涙を流している方、肩を組んで歌っている方、全ての参加者の皆さんの表情が本当に素敵で、「音楽をやる人間に力がある、それを受けとる人間に力がある」ということをあの時間で強く実感しました。
私は参加されていた方と同世代ですが、伝えきれないくらいの勇気や希望をもらいました。それと同時にこんなにも素敵な音楽を届けてくれるSUPERBEAVERと同じ時代に居られることが幸せだと感じました。
あんなにも素敵な時間を届けて下さり、伝えて下さりありがとうございました!

0

小さな革命が起きた日

ビーバーのみなさん、こんにちは!

このところビーバーのメディア出演が立て続けにあり、嬉しい忙しさです!
金スマでこれまでの歩みを振り返って、やっぱりビーバー好きだぁと思い、音楽の日の合唱でやっぱりビーバー好きだぁぁ~と思う毎日です笑

実は小さな革命の合唱に参加させていただきました。まさか自分が参加できるとは思わず、現場でみなさんと歌っていた時は、夢を見ているんじゃないかと終始信じられなかったです。
これまでそういった企画に参加しようと思ったことがなかったのですが、閃光や奪還に背中を押され、応募しました。私をどこまでも突き動かすビーバーの力はすごいです!
当日感じた歌のエネルギーはとんでもなくて、その一部に自分がなれたことが本当に嬉しかったです。
最高の経験をありがとうございました!!
ビーバー大好き!

0

JOIN ALIVE

先日のJOIN ALIVEヘッドライナー最高でした!
念願の前列でのビーバー。
出し尽くし過ぎて終わった後立ち上がれなくなりました笑
年齢的にももみくちゃLIVEからは遠ざかっていたのですが、ビーバーを間近で聞けるチャンスと思ったら気持ちは前に。
いい夏になりました!ビーバーが届けてくれるものは本当に私の中で糧になっているんだと改めて実感しました。次は森2daysで一緒に音楽できるの楽しみにしてます!体力蓄えて待ってます!

0

ありがとうございました!!

スーパービーバーの皆さん、こんばんは!
私は以前、生放送教室で逆電し、ビーバーの皆さんに姉との仲直りの仕方についてアドバイスをいただいた、Sumi reです!姉と仲直りできました!!約3週間という長い時間がかかってしまいましたが、仲直りできました。ラジオがあったその夜は、姉がすぐに勉強を始めてしまい、話しかけることができませんでしたが、その日からだんだん一緒にいる時間が増えたように感じていました。私は先週、12歳の誕生日を迎え、遠くへお出かけに行きました。その帰り、車で流れていたビーバーの曲を気が付けば姉と一緒に口ずさんでいました。また、この曲なんだっけ?と聞くと、姉が答えてくれて、ビーバーいいよね、という話を2人でしました。その次の日、ビーバーの曲を聴いていると、閃光が流れてきました。「言えなかった本当の気持ちは言えなかった後悔になるだけ」という歌詞を聞き、姉に謝る勇気が出て、謝りに行きました。それから、姉が普段と同じように接してくれるようになり、仲直りができました。この仲直りができたのは、ビーバーがきっかけであり、皆さんのおかげです。ありがとうございました!!

0

初ライブ

皆さんこんばんは。
私は11月に初めてビーバーのライブに行きます!
もともとワンオクが好きでそこから、ビーバーを知りました!なかなかチケットが取れなかったのですが、なんと地元でのライブに当選しました!
あまりの喜びように26歳の息子がいるのですが、
あんたガチやんと言われました笑
本当に行きたくてたまらなかったので、ライブで皆さんが登場したら号泣しそうです。
しっかり目に焼き付けて楽しみたいと思います。

0

将来のこと

ビーバー先生こんばんわ
私は最近祖父母に将来のことを話しました。昔から音楽の道に進みたかったけど期待されているからという理由で薬剤師になるという夢を作っていました。
でも中学2年生でそろそろ本格的に将来に向き合わないといけない雰囲気になってきて、ここで変に嘘をついたら絶対後悔してしまう、という気持ちになり私は音楽の道に進みたい、と伝えました。
正直、めちゃくちゃ怖かったし涙が零れそうでした。
そしてきっと、私が音楽の道に進みたいといった為、期待をされなくなったと思います。自分はこれでいいのか、とっっても不安です。でもビーバーの音楽に救われています。いつも本当にありがとうございます。

0

いつも聴くたび共感の嵐

SUPER BEAVERのみなさま こんばんは

今年春に雷が落ちたようにある日突然SBが好きになり どんどんハマって やっとこの週末旅行を兼ねて福岡のフェスに初参戦します

まだ人生経験の浅い学生の方や若いみなさんが 好きになるのがよくわかるほど SBの音楽はまっすぐ心に届きます
言葉がとてもわかりやすく 意味のわからん英語の歌詞や捻りもなく 気持ちの動きを細かく思い描けるからだとおもいます

たくさんの経験をした大人の私でさえ 聴くたびに自身の思い出やいろんな思いが重なり 聴き入ってしまいます

「小さな革命」をこの夏多くのメディアで耳にし
「さぁ、なにがしたい、どう在りたい?」
と語りかけられるたびに
「SB自身はこれからどう在りたいのかなぁ?」
と思うようになりました

10年後?3年後?
どんなスパンでも良いので 思い描く未来について教えてください

0

曲最高

小さな革命最高です
今日の大合唱響いた
夏風邪にはならないように気をつけて

0

音楽!!!

SUPERBEAVERの皆さんこんにちはー!!!!
いつもお世話になっております。
金スマも小さな革命のMVも音楽の日の合唱も全部見ましたー!!!中でも金スマはほんと泣きました。都会のラクダの本を読んでいたので過去どんなことがあったのか把握していましたが、映像化していて本よりリアルで胸が痛かったです。ムカつく←本当この一言カットされず放送されてよかったと思うぐらい辛い期間があったのだなぁと苦しくなりましたが。たくさんの人の出会いとまた皆さんの人柄の良さできっと多くの人が力を貸してくれたんだなぁと感じます。今日まで音楽を辞めないでいてくださりありがとうございます。そしてこれからも明日もSUPERBEAVERと一緒に音楽できる日を楽しみにしてます!!毎日暑い日が続きますがお身体に気をつけて元気でいて下さい!!