表示件数
0

起きます!

逆電ありがとうございました!まずは早く寝て、アラームは黒電話ともののけ姫にします。頑張って起きます!ひろぽんは枕元にいてください!

私個人の話ですが、昔から目つきが悪いと指摘されることが多く、先日学校でも「目が笑っていない」と言われてしまいどうしたらいいか分からず落ち込んでいたので元気をもらえました!
SUPER BEAVERは私の「明日を生きる意味」です。
学校生活や人間関係、SUPER BEAVERの皆さんと一緒に乗り越えるつもりで私なりに、私らしく!精一杯頑張ってみようと思います!

ぶーやん、やなぎ、リーダー、ひろぽん!
今年受験生のあなた、日々頑張っているあなた!
あなたの心が折れてしまわないように、あなたらしく頑張ってください!心から応援してます!

0

ビーバーのおかげ!!

SUPER BEAVERの皆さんこんにちは!
私はこの前期末テストがありました。
今年の夏は初めてのフェスに参加し、親からはそのかわり必ずいい点数をとれ!と圧をかけられ夏休み中はずっと勉強していました。本当に今までの中で一番勉強したテストでした。夜、勉強しているときに眠くなったらSUPER BEAVERの曲を聴いて自分を奮い立たせて常に本気モードで勉強し、ついにテスト本番!
勉強しまくったからこそ、本番ではものすごく緊張しましたが苦手教科で最高得点をとれたり、他の教科でも安定して点をとることができました。ほんとにSUPER BEAVERの曲があったからこそ、やり遂げることができました。次のテストでもってはもっと大きな目標に向かってさらに上を目指して頑張ります!!

0

受験

superbeaverのみなさんこんばんは!私は高校3年生で受験生なのですが、夏休み気合いが入らず思うように勉強することができませんでした。これからも夏休みのようにできないかもしれないと思うと不安です。私に気合いを入れてください!

0

思い出のもの!

ビーバーのみなさんこんばんは!
最近掲示板を見ていると、勉強を頑張っていたり、逆に思うように頑張れなくて悩んでいたりする中高生の子の書き込みが目にとまり、私も受験の頃を思い出しました。私は今は大学四年生で受験はもう4年も前ですが、当時使っていた英単語張がいまだに棚の奥にしまってあります。もうほんっとうにボロボロなのですが、自分の手に馴染んでいて、付箋だらけ、マーカーだらけのそれが捨てられません。
自分の頑張った証だし、高校3年間の苦楽を共にした相棒のような気がするからかなぁと思います。
皆さんにも、もうボロボロなのに、もう使えないのに、どうしても捨てられないなぁというものってありますか?

0

文化祭ですよ!!

ぶーやん、やなぎ、リーダー、おい!ヒロくん♡
こんばんは!
ついに今日!!文化祭のステージでした〜!!!
結論から言うと…めちゃくちゃ楽しかったです!!!
もちろん緊張もしていたけどそんなのはじまったら無くなっちゃいました笑
実は少しトラブルがあって自分のいつも使っているベースでステージに上がることが出来ず、学校に置いてあるベースを急遽使って演奏しました。
そこは悔しい気持ちもあるけれど、そんなの吹き飛んじゃうくらい楽しかったです!!
大好きなSUPER BEAVERのステージを見ている私がステージに立つ側になるとは思ってもいなかったので
とても感慨深いです…
10年先も20年先も!!ずっと!!楽しく音楽がしたいです!!

0

嬉しかったこと!

ビーバーの皆さんこんばんは!
私は大学生になってから約4年間ずっと同じ場所でアルバイトをしています!
某コーヒー店で緑色のエプロンをつけて働いています笑
私はアルバイトをしている中でお客さんから「店員さんとこんなに沢山話せたの初めてで楽しかった!」やお客さんに「お仕事お疲れ様です」と言うと「お姉さんもお疲れ様です!」と言って貰えたり、小さな一言が本当に嬉しいんです!バイトを始めたばかりの頃は何も分からず、辛いことも多くあったけど今は頑張って続けてきてよかったと思うことができています!
ビーバーのみなさんも色々なアルバイトをされてきたと思うのですが、大変だったこと、嬉しかったことなどがあれば教えて欲しいです!

0

修学旅行へ…!!

SUPERBEAVERの皆さん、こんばんは!
2年生になり理系クラスに進み、理系色を強めたやまもです笑
実は修学旅行が後1ヶ月後に迫っており、すごくワクワクしています!
そこで皆さんに質問なのですが、修学旅行で持って行って良かったもの、持っていくと良いものを是非教えてほしいです!!

ps.夏休みに東京へ旅行に行ったのですが、渋谷さんのお父様が開いているお店「昇龍」へ足を運ばせてもらいました!とっても美味しかったです♡

0

受験

ビーバーのみなさんこんばんは!
ビーバーLOCKS掲示板には初めて書き込みます
僕は今高校3年で受験期のさなかにいます。その中で、3年前の高校受験の年のスクールオブロックで受験生応援の曲として何度も流れていた「未来の話をしよう」に、当時はもちろん今も何度も力をもらっています。聞くたびに、その時の境遇や悩みの違いによって心に刺さる部分が違ったりして、今も悩みが絶えない受験期ですがこの曲に救われながらもがいています。「未来の話をしよう」は自分にとっての宝物であり、受験を頑張る上でのアンセムです。この曲を届けてくださったビーバーの皆さんには本当に感謝でいっぱいです。
他のビーバーの曲にももちろん何度も背中を押してもらっています。そこでお願いなのですが、これから受験を乗り越える上で支えとなってくれるようなビーバーの曲を選曲していただけませんか?ビーバーの曲とともに受験頑張っていきたいと思います!

0

スーパービーバー!!

ビーバーの皆さんこんにちは!
私は今、夏休みを利用してオーストリアに音楽留学しています。留学して約1ヶ月、自分の思っていることを言葉にすることもできなくて私はどんな音楽を奏でたいのか分からなくなってしまっていました。周りが凄すぎて自分の音楽に自信が持てなくなってしまってトランペットを持っても手が震えてしまう程でした。弱音も吐ける友達もいないし、言葉もうまく伝わらない、自分が今までしてきたことが否定されているように感じて体調も崩してしまい耳も聞こえにくくなってしまってもう無理かも逃げ出したいと思っていた時に中庭でビーバーのひなたを弾き語りしました。そしたらクラスの子が何人も集まってきてくれてその曲かっこいい!もっと他の曲も歌って欲しいと言ってくれました。今では一緒にビーバーの曲を聴くほどの仲になりました。この日本語はなんて言う意味?などと聞かれて拙いドイツ語で話をできるようになりました。『自分に期待しないなんて 自分を信じないなんて 虚しくてつまらない』ひなたのこの歌詞には高校時代から部活で心が折れそうな時、夢を諦めそうになった時、ここから逃げ出したいと思った時何度も救われました。そんな日々がこの歌を歌っていると蘇ってきてここまで頑張ってきたんだもん、諦めてたまるかと思わせてくれました。ビーバーの曲が言語を超えて心を繋いでくれました。みんなで昼休みにビーバーの曲を歌っています。ビーバーの音楽が私の夜明けのきっかけになりました。もう1ヶ月頑張れそうです。ありがとうございました。

0

ビルシロコモリヤマのウミ

こんばんは〜!おはようございます!!
居座っていた台風10号、やっといなくなりましたね!
延期を余儀なくされてしまった9月1日の野外公演 "ウミ"
さぬき市野外音楽広場テアトロン、振替公演のお知らせ、チームビーバーのしごでき、仕事の早さにいつもにも増して驚きと感動です!

かつてぶーやんがコロナ禍の時に言っていた、「やるも英断、やらぬも英断」の言葉通りだなあと思います。
振替日程はもちろん、チケット払い戻し、イベンターさんとか、チームの予定確認、宿泊などなど、素人が想像するだけでも大変な手間のかかる作業だなあ…!と思ってるところへ、さらに!追加公演で2DAYSになるなんて!きっとたくさん考えてくれたに違いない!

ツアーが告知された時は考えてなかったんですが…
香川県、500キロほど離れてるんですが…
春かぁ〜、もしかして、行ってみちゃう!?なーんて考えたりして!もちろん9月のチケット持ってて楽しみにしていらした方のお気持ちは、私も経験あるので計り知れないですが、新たな希望も加えてくれる、粋な計らいってこーゆーことだよね!なビーバーに胸が熱くなります。
妄想でも旅行の計画立ててる時っていちばん楽しいよね!これからも会いに行きます!
何より健康、安全第一よ!元気でまた会おうね❤︎

0

悩みがあります、、

SUPER BEAVERの皆さんこんにちは!私は高校生になってから軽音部に入ってバンドを組んでいたのですが、熱量の違いという理由でこの前解散してしまいました。私は放課後の部活だけを楽しみに毎日頑張っていたので楽しみがなくなって今すごく絶望しています。私が走りすぎてしまったのかなとか思っていましたが、らしさを聞いて少し元気がでました!話は変わりますがSUPER BEAVERの皆さんは楽しみがなくなった時どうしていますか?また熱量の違いとかはありますか?

0

もやもや

ぶーやん、やなぎ、ひろぽん、リーダーこんばんは!
私は今高校三年生で就活、バイト、車校とやることが沢山あり、不安とプレッシャーで押し潰されそうです。
ビーバーの皆さんは不安な時やプレッシャーで押し潰されそうな時どうしてますか?教えてください!

0

宝物

こんばんは。今日は、私の誕生日でビバ友さん達にとても温かく祝っていただきました。ビーバーと出会ったからこその出会いです。一生、大切にします

0

めざましライブ、何度も観ています!

SUPER BEAVERの皆さんこんばんは!
先日のめざましライブの放送、録画して何度も観ています☺️
あの時の感動が蘇るし、やっぱりカッコいい!
渋谷さん、どの曲を唄っている時もカッコいいのですが、「儚くない」を唄っている時は、美しいですね!そして、軽部アナとのやり取りが微笑ましくて、何度観てもほっこりします☺️
今度お会いできるのは武道館です!その前に、盛り沢山のライブDVD、楽しみです!
まだまだ残暑が厳しいので、皆さんどうぞお身体ご自愛ください。大好きです!✨