どうも、テトモンよ永遠に!です。
急な提案ですが、ここに投稿している生徒の皆さん、自分と”合作“しませんか?
自分は散文書きなので「小説」の形でしか合作できないと思いますが、とりあえず形態としては数話構成のお話にしようと思います。
まぁ前半は参加者の方に書いてもらって、後半は自分で書くってことにしようかな。
ストーリーは「造物茶会シリーズ」の番外編的なノリの緩いお話にしたいのですが、誰か乗ってくれませんかね…?
やってみたい方はここにレスをお願いします。
ちなみに大まかな話の流れは参加者さんとここのレス欄での話し合いで決める(予定)。
やっても良いですよ。
ナニガシです。やっても良いんですけど、世界観は互いに初見の完全新作だった方がフェアじゃありませんか?
レスありがとうございます。
確かにそうですね。
でも完全新作となると…何にしましょう?
いやでもホストはテトモンさんだし、テトモンさん有利は筋通ってるか。