こんばんは。今回ROF-MAOのおふたりが出るとの事で初めてこちら書かせて頂きます。
私は今年大学に入った物です。今まで高校ではクラスがあったりイベントが沢山あり友達を作るきっかけが多かったのですが、大学では全員取る授業がみんな違うため授業毎にメンバーが違うというギャップに対応出来ていません。
私は人に話しかけることが苦手で誰かから話しかけるのを待つだけではいけないと思ってはいるのですがなかなか難しく、知り合いも少ないままです。
おふたりでしたらどんな話しかけ方をしますか?また、どうやってその勇気を出しますか?
おふたりの歌声や配信にいつも元気とやる気を頂いてます。MOMENTUM、学校に行く時や空きコマでたくさん聞かせていただいています。ライブもすっっごい楽しみにしています!これからも応援しております。